title
thumb

DVDとおもちゃをセットで買ったりします|月野ゆりあちゃん&天海こころちゃんにインタビューしてみた!その2/3

あれから一週間経ちまして・・・。

前回の「本当は、自分の変態レベルを上げたいんです。|月野ゆりあちゃん&天海こころちゃんにインタビューしてみた!その1/3」インタビューではまだまだ探り探りなオフタリさん。

ここからだんだん本領を発揮していきますよ~!

というわけで、月野ゆりあちゃんと、天海こころちゃんのインタビュー、早速続きに行ってましょう!

 

目次

  • 一番感じてしまうポイントは・・・つむじ汗?
  • ゆりあんぬちゃん。おっさんぬ化する
  • ものすごーく対極的な初エッチ♥
  • 編集後記

 

一番感じてしまうポイントは・・・つむじ汗?

広報:お二人ともどういうエッチな部分を秘めているかはひっじょーに気になるところでありますので・・・。
一番感じてしまうポイントを教えてもらってもいいですか?

こころちゃん:私は・・・そうですね、結構首の裏とか・・・。

広報:首の裏・・・首の裏?

こころちゃん:あー、首の後ろのつむじらへんの所の・・・。

広報:つむじ!?!?

ゆりあちゃん:つむじ、それ違う、笑!

こころちゃん:あっ、うなじ!

一同:笑。

こころちゃん:うなじの部分をこう、こしょこしょってやられると、その・・・くすぐったさプラス、快感みたいな感じです。
結構背中の部分とか、スーってやられると。

広報:ああ~!

こころちゃん:やられると、結構くすぐったいだけじゃない自分もいるなっていう感じですね。

広報:確かに。
なんですかね、こう・・・さわさわさわって触られた時の快感は・・・。

こころちゃん:うんうん!

広報:・・・まぁほとんど2ちゃんで見た情報なんですけど、笑。

一同:笑。

ゆりあちゃん:フェザータッチみたいな?

広報:アダムタッチともいうっぽいですね。
じゃあもう、やられたらもう大変なことになっちゃうわけですね、笑。

こころちゃん:そうですね。
なんかこう、結構肌が敏感なのか、ちょっと触られただけでも結構・・・気持ちいいなって感じになりますね、笑。

広報:ほうほう(大興奮)!!!

 

ゆりあんぬちゃん。おっさんぬ化する

広報:じゃあ次はゆりあんぬちゃん!
どうぞどうぞ!

ゆりあちゃん:え~っ、迷う~!迷う~!え~っ!

広報:迷う!?!?

ゆりあちゃん:中派でもあるし外派でもあるし。

広報:中派でもあるし・・・笑。

ゆりあちゃん:え~、どっちもいいんだよなぁ~!

こころちゃん:強いて言うなら?

ゆりあちゃん:強いて言うなら・・・じゃあ外派ですかねぇ~!

広報:そ、外派ですかっ!

一同:笑。

ゆりあちゃん:なんか電マあてられるのがすっごい好きで~!
1作目でも手枷と足枷をされて、ちょっと逃げられない感じで電マをあてられるっていうのがあって。

こころちゃん:笑。

広報:電マ・・・電マがいいっスか、笑。

ゆりあちゃん:ふふふ。
楽しかった!
楽しかった~笑!

広報:いや進んでるなぁ~。
電マ当てすぎると他がイキにくくなるみたいな話を若干聞くんですけど、中も大丈夫っていうのはかなりツワモノですねぇ。

ゆりあちゃん:いや私オナニーの時、電マも使うし、バイブも使うし、同時進行なんですよ。

広報:同時進行!?

ゆりあちゃん:2本同時なんですよ。

広報:ええ~すっご~!

ゆりあちゃん:・・・たまらないですよ・・・笑。

一同:笑。

ゆりあちゃん:もうおかしくなっちゃう私~っ笑!

広報:あまころちゃんも普段オナニーとかでおもちゃとか使いますか?

こころちゃん:あ、はい、使います!
なんか、手だとちょっと難しくって・・・。

広報:うんうん。

こころちゃん:そうですね~そっち(おもちゃ)に頼っちゃいますね。

広報:ちなみに一番好きなおもちゃはなんですか?

こころちゃん:ん~~。
なんか、入れる系とかじゃなくて、ローター系のこう、ちっちゃくて、振動がちょっと強めな・・・。

広報:そしたら電マとか最強なんじゃないですか実は?

こころちゃん:えっ、でも家だと、あの・・・親にバレちゃう・・・笑。

一同:笑。

ゆりあちゃん:あっ、それかぁ~!
それ大事~っ!

こころちゃん:いきなり夜、そんな音聞こえたら、笑。

広報:ブォォォン!
みたいな、笑。

ゆりあちゃん:あ~なになに~??

一同:笑。

こころちゃん:そう、驚かれちゃうから、ちょっとこう振動が、笑。

広報:弱い方が、笑。

こころちゃん:音が聞こえない感じのやつを使ってます、笑。

広報:こっそり、笑?

こころちゃん:こっそり、笑!

広報:その背徳感もたまんないや~みたいな?

一同:笑。

こころちゃん:大変なんで、笑。

広報:なるほど。
じゃあそういう意味だとゆりあんぬちゃんは開放的に全開ですね、笑。

ゆりあちゃん:私は一人暮らしなんで、もう色々ネットで買って、試して、笑。

広報:へえ~。
ネットで色々試してるって事は色々百戦錬磨という事ですね?

ゆりあちゃん:あ~、確かに色々買いますね。
AVとセットで買ったりとか。

こころちゃん:おっさんですか、笑!?

ゆりあちゃん:また「おっさん」って言われちゃったぁ~っ笑!
私「ゆりあんぬ」の他に「おっさんぬ」っていうあだ名があって。

広報:えっ笑。

ゆりあちゃん:こういうこと言ってるから「おっさんみたいだね」って、笑。

広報:確かにAVとおもちゃセットって大分おっさん感・・・笑。

ゆりあちゃん:え~、そうですかねえ?
ですかねえ?
結構普通だと思うんですけど。

こころちゃん:おもちゃの他に官能小説も読むんですよね?

広報:ああ~フランス書院とかですか?

ゆりあちゃん:フランス書院さんも読みますねぇ、うん。
好きですよ!

広報:フランス書院は確かに面白いですよね。

ゆりあちゃん:面白い!
・・・そんな事ばっかりしてます、家で、笑。

一同:笑。

広報:おっさんならしょうがないですな、笑。
今まで使ったおもちゃで一番良かったのはどれですか?

ゆりあちゃん:あーでもそうだな・・・。
なんか、この前電マがもう寿命が来ちゃって。

広報:うん・・・使いすぎかな・・・笑。

ゆりあちゃん:回転数が限られてるんですよ、アレ。
1万3千くらいしか回転数がなくて。
で、二代目買っちゃいました!
なんかここに、あの、ぷつぷつが付いてるタイプので。
それで、コンセント付けて。
もう凄いんですよ、強弱の幅が!

広報:おう!

ゆりあちゃん:一番「強」にすると、もう壊れるんじゃないかってくらいの振動が来るんですよ、笑。

一同:笑。

ゆりあちゃん:流石にそれは隣の部屋に聞こえそうだと思ってやめたんですけど、笑。
それがねー、今一番気に入ってます、笑。

広報:なるほどー。
ぶっ壊れそうなほど強すぎる電マが、笑。

ゆりあちゃん:うわこれ、これマズイって、笑。

 

ものすごーく対極的な初エッチ♥

広報:初エッチのエピソードとかって教えてもらってもいいですか?

こころちゃん:じゃあ私から・・・。
えーと・・・初は・・・高校の2年生?の冬?
冬ですね。
高2の、アルバイト先の、4つ上の、大学の先輩。
とそうですね、お付き合いをして初エッチを迎えました。

広報:初はどうでしたか?
・・・ちなみにいたせました?

こころちゃん:いや、あのー。
相手も実は積極的ではなくて。
なんか手とかも繋ぐの恥ずかしいらしくて、自分もその、あんまり経験がないから・・・。
でも手とかも繋いでくれないから頑張ってこう、手とか繋いでみたりとか、結構自分から積極的に行ってたんですよ。

広報:ほうほう!

こころちゃん:で、それで冬くらいになって、部屋に行く的な感じの流れになって、これはもしやと思って。
で、家の中入ったらこう、肩をちょっと、まわしてきたので、あっこれは!と思って。
とんとんな感じで、こう・・・。

広報:ほうほうほう!!!

こころちゃん:笑。
それで、相手も童貞さんだったんですよ。

広報:あら。

こころちゃん:なんかこう、ちょっと話しながら、どうする?みたいな感じでちょっと話し合いながらこう。
分からないけどこう頑張って、みたいな。
ちょっと気持ちいいかな?っていうくらいは感じました、笑。

広報:なんかカップルっぽい~!

一同:笑。

広報:すげーカップルっぽい!
話し合いながらってとことか!!

こころちゃん:ちょっと分からなくて、笑。

広報:ね!

こころちゃん:はい!

ゆりあちゃん:なんて甘酸っぱいんだろう!

広報:甘酸っぱいな~!

ゆりあちゃん:いい話だねぇ~!

一同:笑。

広報:初エッチってこういう感じだからいいんですよね~笑。

ゆりあちゃん:この後に喋るのかぁ・・・笑。

広報:こういう甘酸っぱい話があった後・・・の?
まさか・・・汗??

ゆりあちゃん:おっさんぬは、まあ18歳の時に、その時アルバイトをしていたところのお客さんであった・・・。

広報:お客さん!

ゆりあちゃん:お客さんだった41歳の男性と。

広報:えっ!?

ゆりあちゃん:年上が好きなんですよ。

広報:はい・・・。
いや大分年上過ぎません!?

ゆりあちゃん:大分上ですけどね、笑。
41歳の男性と、お付き合いをして、初エッチを迎えたっていう感じですね。

広報:へぇ~~。
そういう意味だと相手超ロリコンっスねぇ。

ゆりあちゃん:笑。
こんなんでいいんですかね?

広報:大丈夫・・・なのかな汗?
けど、そんな年上だったらさぞかし気持ち良くしてくれたでしょうねふふふ、みたいな?

ゆりあちゃん:まあスムーズ・・・なのはスムーズだったんですけど。
・・・でも、なんかね。
官能小説とかで妄想を膨らませすぎちゃって、笑。

広報:笑。

ゆりあちゃん:あっあれ・・・?
みたいな、笑。
こういう感じなのか現実は・・・みたいな。
ちょっと私が激しめの小説を読み過ぎちゃってて、妄想ばかりが膨らんじゃって。
あっ、これが普通なのか・・・って。

広報:がっかり?

ゆりあちゃん:あっさり、笑。

広報:あっさり、笑。

ゆりあちゃん:あっさり。
あっさりでしたね。

広報:あー。
・・・いや~もうちょっとほしかったなー甘酸っぱさが、笑。

ゆりあちゃん:ですよねー、ですよね~!
うーん、笑。

広報:ちょっとあまころちゃん、甘酸っぱいフォローしてもらっていいですか、笑?

こころちゃん:ええっ!
・・・えっと、8歳でした?
8歳と、41歳?

ゆりあちゃん:・・・ちょっ8歳と41歳は、笑!

一同:笑。

広報:8歳はガチ犯罪ですよ~!
子宮の準備もままならない8歳はマズイですよ~笑!

ゆりあちゃん:ダメだよ!
人身売買だよそれ!
怖いよう、笑。

一同:笑。

こころちゃん:初が・・・それ・・・初が・・・汗。
・・・やー甘酸っぱい・・・汗汗。

広報:いやフォローしなくて大丈夫!
もうホントに大丈夫です、笑!
はぁ~あまころちゃんすごい可愛いですな、笑。
もう青春時代のレーベルにふさわしいですねホントに、笑!

 

編集後記

\

最初のインタビューの時はまだ乙女感ありましたが、だんだん・・・開放されてきましたw
2人が対極的で、あまころちゃんのぴゅあっぴゅあぶりに癒されます。

もっもちろんおっさんぬもたのしいですよ汗!!!

 

あとは、毎度おなじみですが、宣伝コーナー。

月野ゆりあちゃんのほうからです!
twitterでは、SOD大感謝祭の模様などもツイートしていますよ~!

そして、早いものでゆりあんぬちゃんはもう4作目!
最新作「女の子と2人っきりで、責められたい」では、なんとレズ解禁です!!!
お相手は以前「浅田結梨ちゃんにインタビューしてみた!」のインタビューでお世話になった、ゆうりまんこと浅田結梨ちゃん。
うおー!
すごい組み合わせ!!!

そして、天海こころちゃんのほうは、初めての個人撮影会が今週末にあったり、超おいしそうないちごと一緒のツイートをしていますよ~!

また、2作目「私、もっと気持ちいいことが知りたいです」が3月18日に発売です!
いろんな4本番のプレイに挑戦していますよ~!

まだ、フォローしてないよーという方!!
ぜひぜひフォローしてくださいね~!

 

気になる最終回は、おっさんぬ大暴走です!
もちろん、あまころちゃんにダイエットの秘訣を聞きました!!!

そんな対極感がいっそうマシマシな波乱万丈な終盤戦を、3月13日ごろに更新したいと思いま~す!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ