thumb

菊川みつ葉ちゃんにインタビューしてみた!②「酢豚にパイナップルは絶対入れないです」

(*´Д`)ハァハァ。
あやうく30日の更新を取り落とすところだったダメダメ広報です!

 

SODstarからデビューした超大型新人・菊川みつ葉ちゃん!

なかなか注目度も高く、その可愛さにメロメロになっている方続出のようですね!!!

前回「菊川みつ葉ちゃんにインタビューしてみた!①」記事から、2度に分けてお送りしているインタビュー。
(待ちきれないと思うのでw)さっさとインタビューの続きに行ってみたいと思います!

 

目次

  • ティッシュが相棒でした・・・はーと
  • 男性は鼻筋が通っている狐顔の人が好きです!
  • 中華料理が得意系女子なんです☆
  • 「自然体でいること」それが美の秘訣
  • 有名になりたい、そのためにがんばります!
  • 編集後記

 

ティッシュが相棒でした・・・はーと

広報:性の目覚めはいつですか?

みつ葉ちゃん:小学校低学年の時に。
私は自分でオナニーって知らなかったんだけど、パンツの中にティッシュを丸めて入れて、自転車に跨ったから、それが始まりかな。

広報:そのティッシュの硬い感触を・・・?

みつ葉ちゃん:そうそうそう!

広報:なぜティッシュだったんでしょう、笑。

みつ葉ちゃん:なんでだろう・・・覚えてないですけど。

広報:へぇ~それにしても早いですねぇ。
低学年ですもんねえ。
ちなみに、初エッチはいくつくらいですか?

みつ葉ちゃん:17?
・・・17。

広報:お相手は同い年の彼氏さんですか?

みつ葉ちゃん:そう、うん。

広報:ほうほう。
ちなみに、ちゃんとフィニッシュまでイけましたか、笑?

みつ葉ちゃん:一回目はイってないんじゃないかな。
初めての時は、たぶん。

広報:気持ちよかったですか、笑?

みつ葉ちゃん:全く。

広報:全く、笑。

みつ葉ちゃん:痛かったですね、ひたすら。

広報:最初はやっぱそうですよね。
一方ティッシュオナニーって言えばいいですかね、笑。
が早かったから、自分でちょっと入れたりとかもあったんですか?

みつ葉ちゃん:どういう事ですか?
なにをですか?

広報:手を入れてみたりとか・・・?

みつ葉ちゃん:手入れて・・・。
小学校の、3・4年生?の時は指入れてたけど、段々洗いに行くのがめんどくさくなって、笑。

広報:えっ、笑?

みつ葉ちゃん:入れるのやめました、途中から。

広報:ん?
単純にオナニーもやめちゃったということですか?

みつ葉ちゃん:クリトリス(に移行した)みたいな。

広報:ほーう。
いつからオナニーしてるんですか?

みつ葉ちゃん:小・・・小3?4?

広報:早い!
ちなみにそのやってた行為はオナニーって知ってました?

みつ葉ちゃん:知ってた!

広報:笑。

広報:ということは一番イきやすいポイントはクリトリス?

みつ葉ちゃん:いきやすいのはクリトリス。

広報:なにかおかずとか、おもちゃ使ったりとかありますか?

みつ葉ちゃん:エロマンガ見ます!
生だと・・・本物だと生々しくて汚くみえちゃう。

広報:今でも?

みつ葉ちゃん:うーん、なんか綺麗じゃないじゃないですか、笑。
茶色い。

広報:茶色い・・・笑。

みつ葉ちゃん:ピンクがいい、笑!

広報:確かにマンガ見てると特にそうかもしれないですね。
匂いも無いし、陰毛描いてなかったりもしますし。
ちなみに話が前後するんですけど、自分のDVDって見ました?

みつ葉ちゃん:見てない。

広報:見たいですか?
発売したら見ますか?

みつ葉ちゃん:見たいですね。
見たいけど・・・全部見るのめんどくさいから、なんかまとめてほしい、笑。

広報:まさかのダイジェストリクエスト、笑!

みつ葉ちゃん:サンプルみたいな。

広報:そしたら将来的に、自分の作品を見てオナニーするとかあったり?

みつ葉ちゃん:あー、楽しかったやつならあるかもしれないです!

 

男性は鼻筋が通っている狐顔の人が好きです!

広報:好きな男性のタイプを教えてもらってもいいですか?

みつ葉ちゃん:タイプは、タイプっていうか絶対譲れないのが、鼻筋が通ってて歯並びが綺麗な人。
鼻筋が通ってて歯並びが綺麗な人じゃないと受け付けないです!

広報:受け付けない・・・笑。
鼻筋が通ってるって事は、鷲鼻系がいいって事ですか?

みつ葉ちゃん:いや。
潰れてなきゃいいんです!

広報:なきゃ大丈夫と、笑。

みつ葉ちゃん:そう、そう。
それ(潰れてるという表現)だと言い方が悪いから通ってるって言った方がいいよ、って、笑。

広報:確かに、笑。
芸能人で言うとどんな感じの人がいいですか?

みつ葉ちゃん:芸能人は・・・菅田将暉君。
あとは、綾野剛さんとか、釣り目みたいな狐顔が好きです。

広報:ほうほうほう。
菅田君とかの作品も見るんですか?

みつ葉ちゃん:うん、見る。
見てる方、かな。
菅田将暉君はフィリップ君の頃から好きでした。

広報:あっ、そこから見てるんですね!
個人的にライダーは好きなので嬉しいです、笑。

 

中華料理が得意系女子なんです☆

広報:最近ハマってる趣味を聞きたいのですが、さっき料理って言ってたので趣味はやはり料理ですか?

みつ葉ちゃん:あ。
でも、そうなんですけど、引っ越してから全然してないんですよね~。

広報:全然、笑。

みつ葉ちゃん:うん。
炊飯器もオーブントースターも電気ケトルも線をまとめたままっていう。

広報:オウ!
じゃあ一応引っ越す前という体で行くとして・・・笑。
料理は何年くらいやってました?

みつ葉ちゃん:何年・・・。
分からないけど、小学生から・・・どうだろう・・・。
高校生の時は、母親と自分のお弁当毎日作ってた。

広報:えっ、スゴい!
弁当毎日作るのってめんどくさいじゃないですか。

みつ葉ちゃん:めんどくさいですね。

広報:特に高校生とかだったらもう大変だと思うんですけど。
えらーい!

みつ葉ちゃん:お母さんが作ると冷食しか入ってないから足りないんですよね。

広報:笑。

みつ葉ちゃん:冷食(一個の量が)少ないから。

広報:分かります分かります!

みつ葉ちゃん:分かります?

広報:分かります!
我が家も冷食オンパレードで、主食がビーフンと米と二つある!みたいな感じでした。
ちなみにおかずは毎日油淋鶏ってわけじゃないですよね、笑。

みつ葉ちゃん:や、違います。

広報:油淋鶏って事は、中華系を作られる事が多いんですか?

みつ葉ちゃん:中華が好きだから中華作る。
あと中華料理屋さんでバイトしてたから。

広報:へ~。
中華料理って結構難しいイメージあるんですけど。

みつ葉ちゃん:そうですか?

広報:うん。
なんか青椒肉絲とか作っても「これ青椒肉絲かな?」って感じになっちゃうんで。
中華作れる女の子ってスゴイですね。

みつ葉ちゃん:ん~・・・。

広報:凄いですよ、笑!!!

みつ葉ちゃん:笑。

広報:ちなみに得意料理3つ上げるとしたら、油淋鶏の他に・・・?

みつ葉ちゃん:油淋鶏となにが得意かな・・・。
オムライスと・・・うーん。
えーなんだろう、なんですかね?

広報:よく作るやつとか?

みつ葉ちゃん:よく作ってた・・・。
それだと酢豚になるからまた中華になっちゃうな、と思って、笑。

広報:いや全然いいですよ、笑!

みつ葉ちゃん:酢豚かな。

広報:酢豚にパイナップル入れる人?

みつ葉ちゃん:絶対入れないですね!

一同:笑。

みつ葉ちゃん:うーん。
別に入っててもいいけど、わざわざ入れるのもめんどくさい。

広報:じゃあその論で行くと、カレーピラフにレーズンは入れますか?

みつ葉ちゃん:や、入れないですね!
入ってない方が嬉しいですね。
入ってても別にいいけど。

広報:個人的には酢豚にパイナップルもカレーピラフにレーズンも全然アリなんですけど、笑。
あれってお肉を柔らかくするとかそんな効果のために入れるんでしたよね。
・・・そんなんで合ってます?

みつ葉ちゃん:いや分からないです、笑。

広報:中華屋でバイトしてたのにー!
ちなみに二位のオムライスのソースは、何派です?

みつ葉ちゃん:あ、普通にケチャップで名前とか、なにか描きます!

広報:名前とか。
可愛いな、笑!
タマゴはやはり半熟?

みつ葉ちゃん:半熟!

広報:へぇ~超本格的だ!

みつ葉ちゃん:そうでもない、けど。

広報:料理ってやっていくと調理器具とかにもこだわりが出てくるような気がするんですけど、なにかありますか?

みつ葉ちゃん:フライパンがくっつなかなきゃなんでもいい、笑!

広報:えっ中華鍋じゃなきゃヤだ!とかないんですか?

みつ葉ちゃん:いやデカいから邪魔じゃないですか、中華鍋。

広報:まあ・・・はい、笑。

みつ葉ちゃん:普通のでいい、笑。

広報:普通のでいいですか、笑。
なるほどなるほど。
その辺のテフロンでも十分美味しく作れますよって事ですね。

みつ葉ちゃん:うん。

 

「自然体でいること」それが美の秘訣

広報:一番最近の休日は何をしましたか?

みつ葉ちゃん:一番最近休日いつだったかな。
休日・・・多分買い物して、いや違うな。
ホワイトニングに行って、マッサージにいって、で、買い物したって感じだった気がします。

広報:ほうほう。
・・・ホワイトニング?

みつ葉ちゃん:歯の。

広報:なるほど!
確かにそれも大事だ!
お買い物は洋服を?

みつ葉ちゃん:洋服。
春物、みたいな。

広報:今日着てる服からすると、結構カジュアル目が好きなんですかね?

みつ葉ちゃん:いや、そんなことないです。
スカートが好きです。
女の子♪みたいな。

広報:なるほど。
好きなブランドとかあるんですか?

みつ葉ちゃん:特にないです。

広報:逆に街で歩いてて可愛いから買おうかな、みたいな感じ?

みつ葉ちゃん:うん。

広報:なるほど・・・じゃついでに!
美を維持する秘訣を教えてください!!!

みつ葉ちゃん:・・・なにもしてない・・・。

広報:えっ!?
いやいや嘘でしょ、笑。

みつ葉ちゃん:あ、最近ドライヤー変えて、そしたらさらさらになりました。

広報:ドライヤーを?
ドライヤーだけで??

みつ葉ちゃん:ドライヤー以外は普通・・・。

広報:こっそり塩で全身揉んでるぜ!とかないんですか、笑?

みつ葉ちゃん:(むしろぜんぜん時間かけず)朝、普通に10分くらいでお風呂入って。

広報:10分、笑。
なのに、そんなボン・キュ・ボンなんですか、笑。

みつ葉ちゃん:スタイル・・・特に・・・。
帰ってすぐチョコ食べちゃうし、なんにも・・・してない、です・・・。

広報:へぇ~、やっぱり持ってるモノが違うという事ですね・・・ガーン、笑。
逆に自然体でいること、って感じですかね。

みつ葉ちゃん:そう、うん。

 

有名になりたい、そのためにがんばります!

広報:今後の目標とか夢とか教えてください!

みつ葉ちゃん:えっと、元彼とか友達とか同級生とかが「この人同級生にいた」とか「元カノだった」とかって自慢できるくらい有名になりたいです!

広報:おおでかい!
うん、いい夢です!!!

広報:確かに言いたいですよね。
「あの子同中だったんだ~」とか「あの子後輩だったんだふへへ」みたいな。
自分も「この方にインタビューしたんだよゲヘヘ!」って言いたいので、頑張って頂くということで・・・笑。
あと最後に、読んでいただいた方に一言、お願いしたいんですけど。

みつ葉ちゃん:一言。
んー。
有名になれるように、これから一生懸命頑張るので!
応援よろしくお願いします!!!

広報:いい回答!!!
今日はどうもありがとうございました~!

みつ葉ちゃん:ありがとうございました!

 

編集後記

はい。
いかがでしたでしょうか。

自然体で生きるているから生まれた奇跡のみつ葉ちゃんを、これからもガシガシ応援してやってください!

 

さて最後にいつものを。
菊川みつ葉ちゃんは、twitterを頻繁に更新しております!

まだ、フォローしてないよーという方!!
ぜひぜひフォローしてくださいね~!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ