title
thumb

桐山結羽ちゃん&結月ましろちゃんにインタビューしてみた!②「デカチンを集めて順番に攻略するのが夢☆」

アレから一週間・・・。
桐山結羽ちゃんに加え、結月ましろちゃんもついにデビューでございますね!!!
皆さまはもうファースト作品はご覧になりましたか~?
惚れちゃいましたか~??

 

ということで、桐山結羽ちゃん&結月ましろちゃんへのインタビューも後半戦!
前回「桐山結羽ちゃん&結月ましろちゃんにインタビューしてみた!①」記事は主に作品に関してお伺いしてきましたが、ここからは、普段の性生活のことや、趣味のことについてモリッと触れていきますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

早速行ってみましょー!

 

目次

  • 二人ともガッツリおもちゃ派です☆
  • 激しい駅弁が・・・忘れられない♡
  • 趣味のコスプレでは男装ばっかりしてます!
  • 絶対音感だから、テーブルを叩いた音が分かちゃ・・・う?
  • おっきい事、言ってもらいました!
  • 記事を読んでくれた方へのメッセージ
  • 編集後記

 

二人ともガッツリおもちゃ派です☆

広報:性の目覚めはいつですか?
・・・って聞こうと思ったんですが、もしかして(結羽ちゃんの)きっかけは例の彼氏さんでした・・・汗?

ましろちゃん:笑。

結羽ちゃん:性の目覚め・・・あ、でも私・・・!

広報:もっと早いですか?

結羽ちゃん:もっと早いです!
私幼稚園の時からオナニーしてました!!

広報:えっ!?
・・・すご!

マネージャーさん:ガンガンやってたの、笑?

結羽ちゃん:さすがにやってなかったですけど、笑。
なんかその時は、あのー・・・椅子の角とかで、角オナしてました。

広報:最初は、角オナ派だったんですね!

結羽ちゃん:角オナから始まりました。
・・・いつ始めたのかあんまり記憶にないですけど、笑。
多分幼稚園くらい。

広報:ましろちゃんはいつから?

ましろちゃん:私は、高校二年が初体験なんですけど。
あんまり気持ち良くなくて、初めてで。
そっからしばらく空いて、電マを手に入れて。

広報:電マを手に入れて!?

結羽ちゃん:電マを手に入れて、笑。

広報:ドラクエか、笑。

ましろちゃん:そっからもう、電マしか。
・・・電マが彼氏、笑。

結羽ちゃん:電マが彼氏、笑。

広報:・・・刺激強いなぁ、笑!

ましろちゃん:確かに。

広報:それは、彼氏さんからもらったんですか?

ましろちゃん:彼氏からもらいました!

結羽ちゃん:もらいました、笑。

ましろちゃん:もらいました!
ほしい!って言って。
ふふふ。

結羽ちゃん:ほしいって言ったんですか?
面白いなぁ・・・笑。

広報:それを使いつつ、エッチしつつ?

ましろちゃん:いや、ほとんど電マです。

広報:ほとんど電マ!
あれっ笑?
結羽ちゃんは、玩具を自分で最初に買ったの、いつだったんですか?

結羽ちゃん:玩具は・・・。
でも買ったのはかなり遅くて。
私、高校卒業して、一人暮らしを19から初めたんですけど、それでようやく一人の空間が出来て、親とかにバレずに済むと思ったんで、19の時に初めてネットで買いました。

広報:ちなみに初めて買ったのってなんですか?

結羽ちゃん:あ、ローターです。
あのピンクのよくある。
あれ買いました。
でもそれはそんなに気持ち良くなくて。

広報:おいっ笑。

結羽ちゃん:なんか、あんまりそうでもないなって。

広報:違うなー、じゃ次のー買おうかなって、笑?

結羽ちゃん:次はバイブ買おうって思って、笑。

一同:笑。

結羽ちゃん:バイブは結構気持ちよくって、結構長期間バイブで楽しんでたんですけど。
それで、初めてセックスした後(前回記事参照)にディルド買って・・・やりはじめたちゃった、笑。

マネージャーさん:ディルド・・・!
なかなか買おうって女の子・・・あんまいないよ、笑?

広報:確かに、笑。

 

激しい駅弁が・・・忘れられない♡

広報:いままでで一番気持ちよかったプレイはなんですか?

ましろちゃん:(食い気味に)私!
3Pの!
駅弁です!!!

一同:早い、笑。

広報:しかも駅弁、笑!

ましろちゃん:激しいのが好きで~。

結羽ちゃん:あ~、笑。

ましろちゃん:結構鉄マンなんで~笑。

広報:鉄・・・っ!

ましろちゃん:激しいのが好きです!

マネージャーさん:笑。

広報:へぇ~。
前後のピストンが激しいやつが好き?

ましろちゃん:ずっとピストンでいい、笑!

結羽ちゃん:分かる~!

マネージャーさん:分かる、笑。

広報:回転系のほうが好きな女の子が多いイメージだったんですが、じゃなくてピストンがいい?

ましろちゃん:ピストンがいい!!

広報:次に結羽ちゃん!
生涯で一番よかったプレイ教えてください~。

結羽ちゃん:えっとー。
(挿入前に)すっごく焦らされたのがよかったです!

広報:焦らされた!

結羽ちゃん:あのー。
もうあとちょっと前に進めば、腰くい!ってやれば入るのに入れない、みたいな。

広報:うんうん。

結羽ちゃん:すごい焦らされるの好きで。
っていうのが、良くって。
(ましろちゃんと)同じなんですけど私も激しいのが好きなので、めっちゃピストンされて奥にめっちゃ当たるのが、気持ちいい!

広報:焦らされた果てにそんな突いてくるなんてあぁ~!
みたいな感じなんですね、笑。

結羽ちゃん:はい!

広報:激しいなぁ。

ましろちゃん:最高、笑!

結羽ちゃん:ほんと最高、笑!

 

趣味のコスプレでは男装ばっかりしてます!

広報:趣味はなんですか?

ましろちゃん:私、趣味は、ペットショップ行くこと。
動物大好きです!

広報:へ~。
どんな系のペットが好きですか?

ましろちゃん:フェレットと~。

広報:フェレット!

ましろちゃん:あと犬と猫。
小動物が好きです☆

広報:ご自身で飼ってるとかは?

ましろちゃん:いやペットショップに、

広報:行くのが好き、笑?

結羽ちゃん:行くのがいい、笑!

広報:行ってワンワンって言ってくれるのがいい?

ましろちゃん:癒される・・・♪

結羽ちゃん:何か、なんとかカフェとかじゃなくて?

ましろちゃん:ありますね!
猫カフェとか。

結羽ちゃん:そういうのも込みで?

ましろちゃん:行ったことない~。

結羽ちゃん:あ。
行ったことない、笑。

広報:行ったことないんですか?

一同:笑。

広報:個人的にはふくろうカフェとかオススメですよ。
触ってると甘噛みしてくるんですけど、それもなかなか力強くガブガブガブッ!って噛んでくるし、笑。

結羽ちゃん:激しい、笑。

結羽ちゃん:おもしろーい、笑。
えっと、私は、コスプレが好きです。
なので趣味でよくやります!

広報:へぇ~!
何のコスプレをやるんですか?

結羽ちゃん:なんか、男装ばっかりします。

ましろちゃん:へぇ~!

広報:えっ?

結羽ちゃん:男の子のキャラを割とします。
少年漫画系!

広報:へぇ~。
キャラでいうと?

結羽ちゃん:分かりやすいのだったらなんだろう・・・。
昔やったのだったら、テニスの王子様とか。
ジャンプの作品をとにかくやります。
NARUTOは・・・若干やったみたいな。

広報:若干やった、笑。

結羽ちゃん:若干やった、笑。
そういうのを。

広報:へぇ~、ちょっと意外だったです!

結羽ちゃん:本当ですか?
あと、女装はあんまりしないです。

広報:今までで一番似合ってるって言われたコスプレはなんですか?

結羽ちゃん:ええっ!
・・・なんだろう・・・一番似合ってるねって言われたの・・・。
えっと、弱虫ペダルっていうのがあるんですけど、それの真波っていうキャラクターがいて、髪の青い子なんですけど、それをやった時に結構似合うねって言われました!

広報:ほぉ~!
人間の色じゃない髪の色してるキャラクターって、合う人と合わない人すっごい差が出るじゃないですか。
青い髪の人似合うってすごいですね~!
いいな、羨ましい~!

結羽ちゃん:笑。
なんかでもやってると、自分じゃない自分になれるから。
自分だけど自分じゃないから、すごいいろんなこと出来るんですよ。
気分的にも変わるし。
なんでも出来ちゃう、笑。
ので楽しいです!

広報:衣装を作ったりとかもするんですか?

結羽ちゃん:作るときもあります!

広報:ちゃんとミシンでズドドドドってやるんですか、笑?

結羽ちゃん:いや、ミシン無いので、裁縫上手っていう布用のりがあるんですけど、笑。

広報:あ~!
はいはいはい!

結羽ちゃん:あれで作ります、笑。

広報:その手があったか!

結羽ちゃん:はい~♪

広報:ちゃんと、手作りで衣装まで作れてしまう・・・。
すごーい!

ましろちゃん:すごい・・・!

 

絶対音感だから、テーブルを叩いた音が分かちゃ・・・う?

広報:そーいえば、ましろちゃんはプロフィールに「絶対音感」って書いてありましたよね。
あと、ピアノもやっていたとか。
どのくらいやってたんですか?

ましろちゃん:ピアノは、小学校四年生から中三までやってて。

広報:じゃあ六年くらい?

ましろちゃん:そう。
でそこから、お母さんにピアノを売られちゃったんですけど。

一同:笑。

広報:オカン!オカン!!!

ましろちゃん:だから今持ってなくて。
たまに、なんか音楽屋さんあるじゃないですか、そこにピアノがあってちょろっと弾きます、笑。

広報:得意な曲とかありますか?

ましろちゃん:ほとんど忘れちゃったんですけど・・・。

結羽ちゃん:笑。

ましろちゃん:「エリーゼのために」は弾けます!

広報:それは、弾いてるだけで出来るな!ってなります、笑。

ましろちゃん:でも聴いた曲はすぐ弾けます!

広報:えっすごい!

マネージャーさん:絶対音感は元々?

ましろちゃん:元々です。

マネージャーさん:え、それ楽器やってなかったのに絶対音感・・・?

ましろちゃん:なんか幼稚園くらいの時に、夕方に鳴るチャイムがあるじゃないですか。
オルガンがあって、それを真似して弾いてて、ずっとピアノで遊んでたらそうなりました。

一同:へぇ~!

マネージャーさん:えっ、こういう音(机を叩く音)も「ラ」とか分かるの?

ましろちゃん:「ソ」!

広報:へぇ~、すごーい!

マネージャーさん:それ全部適当だったらすごい、笑。

一同:笑。

広報:いやいやいや、笑。

ましろちゃん:適当です、笑!

一同:笑。

 

おっきい事、言ってもらいました!

広報:それではシメ的な方向に行こうと思うんですけども。
あ、なにか言い残した事ありますか?

結羽ちゃん:言い残した事・・・。

マネージャーさん:なんか大きい事言った方がいいんじゃないですか、笑?

広報:おっきい事、笑。

ましろちゃん:あー、有名になってテレビに出たい!

広報:テレビに出たい!!!

マネージャーさん:ハリウッドくらいにしといた方が、笑。

一同:笑。

広報:結羽ちゃんはどうです?

結羽ちゃん:えー、でっかい事?

広報:有言実行って言いますし~。
言っとくと夢が叶うかもしれないですよ、笑。

結羽ちゃん:私もう、そんなの考えもせず入った人だから、本当に、笑。
なんかやっていくうちに、そうなったらいいなっていうのはあります。
有名とまではいかないでも良いですけど、笑。

広報:個人的にはオナニーとか好きなんだったら、新グッズとか開発?共同でプロデュース?みたいなのして欲しいです!

結羽ちゃん:あ、それは楽しそう!
でもなんか、とにかくなんかもっとAV自体、普通に生活してたら体験できない事ですけど、笑。

広報:絶対できないです!

結羽ちゃん:入ったからには、もっと普通じゃ出来ないような事がいっぱいしたいです!

広報:ほうほうほう。
・・・いい感じにシマってきたな、笑。

一同:笑。

広報:具体的に目標とかあります?
なんか友達百人!みたいな感じの、笑。

一同:笑。

結羽ちゃん:あ!
でもAV界の男優さんの、大きいおちんちんをお持ちの方、笑。
網羅したい、笑!

マネージャーさん:それただの欲求じゃん!

広報:デカチンを持つ男ベスト5とか集めて、順番に・・・。

結羽ちゃん:やりたい、笑!

マネージャーさん:おっきいちんちんが好きなんですか?

結羽ちゃん:でっかいのが好きです!

広報:笑。
ましろちゃんは何かありますか?

ましろちゃん:目標ですか?
まずは、Twitterのフォロワーを増やして、ファンを作って、DVDの売込みとかイベントとかを沢山来てもらって。
とりあえず有名になって・・・マスカッツに出たいです!

一同:笑。

マネージャーさん:マスカッツ出たいんだ、笑。

ましろちゃん:大好きなんです、笑。

広報:憧れのマスカッツに!

ましろちゃん:かましていきたい、笑!

広報:かましていきたいと、笑。
でかいぞ~!

 

記事を読んでくれた方へのメッセージ

広報:それでは最後に、読んでくれた方へのメッセージ的な感じをお願いしてもいいですか?

結羽ちゃん:まだ全然分からないまま始まって、色々させて頂いてるんですけど。
そのありのままの感じをお届けしたいなっていうのがあって。
嘘だと見ててもわかって、すごく萎えちゃうから。
っていうのを私、AVとか見ててたまに思っちゃうことあるから、本当にありのままを出して、それでなんか興奮してもらえたら、笑。

広報:笑。

結羽ちゃん:って思うので。
それを頑張るっていったら違うけど・・・そうだな、包み隠さずにこれからもいろんなお仕事をさせて頂きたいと思っているので、そんな桐山をよろしくお願いします。
って感じです!

広報:いい締め!
ましろちゃんどうぞ!

ましろちゃん:私は、初めての作品ですごい緊張してたんですけど。
本当に演技とか一切無いんで。

広報:全部素だと!

ましろちゃん:全部素なので、素のましろを見てください!

広報:はい、とても良いです~!!
今日はどうもありがとうございました!!!

結羽ちゃん:ありがとうございました!

ましろちゃん:ありがとうございました!!!

 

編集後記

いや~濃厚でしたね!
可愛い顔をしてふたりとも超絶むっつりさんですが、たまに照れちゃったりするところもあり、そこがまたかわいらしいのなんの!
これからますますの活躍を期待しております!!!

 

さて、お二人とも、twitterをどしどし更新しております!

投稿がお二人とも可愛くて、思わず癒されちゃいますよ!
まだ、フォローしてないーという方は、ぜひフォローしてください~!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ