thumb

神坂ひなのちゃんにインタビューしてみた!①「全てを脱いだ瞬間ってこんなに恥ずかしいんだ!って思いました」

先日、強行軍で旅行に行ったらすっかり鼻だけ!日焼けしてしまい、完全にトナカイモードなゼスト広報です。
こんにちは。

そんな赤っ鼻広報の鼻をさらに赤くするほど可愛らしい方が、先日来てくださいました!!!
その名もなんと!

神坂ひなのちゃん!!!

でございますぞ~ヾ((´)3(`))♪

ぐっはぁ・・・
可愛い・・・( ^q^ )
元グラドルは伊達じゃありませんな・・・!!!
パッケージに偽り無し!

ちなみに、いらっしゃったのはこの日でございますw

 

この日は、かわいくて清楚なピンクのワンピースで来社していただいたんですが、コレがまた!!!

ピンクのワンピース、とってもお似合いでございますよ~!

 

神坂ひなのちゃんはもともとグラビアアイドルとして活動し、9作のイメージDVDを出している人気のロリ系アイドルさん。
そんなひなのちゃんは、SODstarから7月6日にデビューしております!
もちろんDMMでもめっちゃ評価が良い!!!

というわけで、今回はその付近のお話を中心に聞いていきたいと思っております!
最近毎度おなじみ?ですが、2回連載の予定・・・がしれっと3回になりました爆!!!
(想定より量が多かったのです・・・はしゃぎすぎ←)
じっくりお読みくださいね~!

 

目次

  • まずは神坂ひなのちゃんの自己紹介!
  • 着エロからAVへの転向理由は「物足りなくなっちゃったから」!
  • 初めての作品の見所はやっぱり潮吹き!そして「すべてを脱いだ」瞬間も見て欲しいです☆
  • 趣味と直結!お寿司屋さんでバイトしてました!
  • 編集後記

 

まずは神坂ひなのちゃんの自己紹介!

広報:じゃあすみません、今日はよろしくお願いします、笑。

ひなのちゃん:よろしくお願いしま~す!

広報:まず自己紹介をしてもらってもいいですか?

ひなのちゃん:えっと、自己紹介・・・。

広報:言うてもね・・・みたいな感じ若干ありますが。

ひなのちゃん:1996年3月3日生まれ!

広報:ひな祭り生まれ!

ひなのちゃん:はい!
神坂ひなのです!
21歳です!
えーと、血液型はO型で、好きな食べ物はお寿司です!!!
特技は卓球とダンスです。

広報:卓球とダンス。
(インタビューした時、福原)愛ちゃんの妊娠報道があったからタイムリー過ぎる、笑。

ひなのちゃん:そうだぁ~、そうですね!

広報:現役グラビアアイドルが!
まさかのSODstarでデビュー!
みたいな感じですもんね。

ひなのちゃん:そうですねー。
19歳の時からイメージDVDを出すようになって、そこから9本出して、AVに。

広報:すごいですよね、2年で9本ですもんね。

ひなのちゃん:はい。

広報:結構なハイペースだし、なかなかイメージで9本も出すなんて無くないですか?
それだけ人気があったんですね!

ひなのちゃん:え~笑。

広報:まあこの可愛さだしな、フフフフフ。

ひなのちゃん:笑。
ちょっとなんか、どっちかっていうと、グラビアよりちょっと着エロ寄りというか、見せる範囲が結構狭かったんで、ちょっとエッチだったかな、笑。

 

着エロからAVへの転向理由は「物足りなくなっちゃったから」!

広報:着エロをやり始めた時とか、「怖かった」とか思ったりしなかったんですか?

ひなのちゃん:一番初めの撮影は、一番緊張しました。
なんか、ポーズの取り方ですかね・・・。
結構グラビアとかは「ひねり」とか多くてですね。
ひねって水着ずらして、みたいな。
ここ(自分の正面に)にカメラがあるとすると、ひねって水着ずらしてそのままキープ!、みたいな。
結構大変で。

広報:うう、つらそう。。。
その着エロからAVに来るのって、自分の中では自然な流れだったんですか?

ひなのちゃん:そうですね、AVは元々好きで。
あと、事務所の先輩とかのイベントとかも見たり活動範囲とかも見たり、(グラビアやってる間に)すごい良いなって思ってきて。

広報:そういう意味だと事務所効果で慣らされつつ・・・だったんですね。

ひなのちゃん:ですね!
あとグラビア撮ってる時も、なんかちょっと物足りないかな~っていう感覚が出てきました、笑。

広報:えっ。
そうなんですか?

ひなのちゃん:そうなんですよ。
ずっとカメラ見て、なにも言わないで、流され続けるのって結構・・・うーん、なんか。

広報:確かに、BGM流れてて、カメラ目線で「うふっ」てやってるイメージが。

ひなのちゃん:そうですそうです~!
そうですよね!

広報:ありますあります!

ひなのちゃん:どうしても、全部同じようなチャプターになっちゃうんですよ。
見せる範囲も決まってるし。
そういう面でちょっとなんか、飽きてきちゃったかなぁっていうのはありました、笑。

広報:2年で全部やりつくした、笑?

ひなのちゃん:そうなんですよ~、笑!

広報:なるほど。
やりつくしたっていうのが怖いですねまた、笑。

ひなのちゃん:うふふ。

広報:AV出ることっていうのは、新次元へ!みたいな感じなんですかね?

ひなのちゃん:うん~ですね~笑。

 

初めての作品の見所はやっぱり潮吹き!そして「すべてを脱いだ」瞬間も見て欲しいです☆

広報:で、そんなちょっと飽きちゃった、という環境で、最初のAV作品を撮ったわけですが、どうでしたか?

ひなのちゃん:そうですね、最初・・・。
緊張はあまりしてなかったんですけど、やっぱり大勢のスタッフの前で裸になる、ってなった時、すごい恥ずかしくなりました。

広報:あれ?
着エロのきわどいヤツって「素っ裸になって見せている感じ」じゃないんですか?

ひなのちゃん:見せてはないです!
ちゃんとここ(局部)に付いてるんで。

広報:一応ギリギリ見えないように隠した上で、泡とか盛っている感じ?

ひなのちゃん:そうですね~。

広報:じゃあそうすると、一線は撮影の時も越えて無いんですか?

ひなのちゃん:超えてないんですよ!
なんか偶に見えちゃった!っていう時もあったと思うんですけど、やっぱりガードは固い方だって言われてて。

広報:ほぉ~。
じゃあそれが、「ご開帳!」みたいな、笑。

ひなのちゃん:そうなんですよ。
泡も布も無い状態ってこんなに恥ずかしいんだ!って思って、笑。

広報:着エロでちゃんとやってきた人が、最後の一線を超えて恥ずかしがっている瞬間がバッチシ収録されている、これは貴重ですね。

ひなのちゃん:そうですね!
うん、そう思いました!

広報:その後のカラミとかも、着エロだとやらないじゃないですか。
それよりも、その一線を越える部分が一番緊張した部分ですか?

ひなのちゃん:はい、そうですね・・・緊張した!
カラミは、やっぱり監督にリラックスしていつもの感じでやっていいよ、みたいな感じで言われたので。

広報:いつもの感じっていうのは素のセックス?

ひなのちゃん:素の、プライベートの時とかの感覚でやっていいからって言われたので、結構気が楽で、エッチには集中できたかなーみたいな・・・。
気持ちよかったです!

広報:笑。
どっちかって言うと身を任せるタイプ?

ひなのちゃん:そうですね。
その初セックスのやつは任せてます!

広報:受身な感じで?

ひなのちゃん:はい!

広報:へぇ~!
この作品、最後のクライマックスが「潮吹き」ですけど、普段も潮吹き体質なんですか?

ひなのちゃん:普段も、潮吹きはオナニーの時にします!

広報:ほぉ~!
すみません・・・自分的に全然ピンと来てないんで聞きたいんですけど・・・ネット、ネットかよ!って思いますけど、笑。
おしっことは違うぞ!みたいに書いてあるじゃないですか。
実際はどんな感じで出るんですか?

ひなのちゃん:ええ~、どうなんだろう?

広報:完全にネット弁慶なノリですけど、出る場所っておしっこのとこっぽいよ?、味しないらしいよ?、無色らしいよ?、とかなんかこうごにょごにょって書いてありますけど、どんな感じなのかさっぱりという、笑。

ひなのちゃん:でもほんとに、潮は無味無臭だし、透明だし、でも同じとこから出てるんですけど多分・・・尿道・・・。

広報:一応尿道から出てるんですか?

ひなのちゃん:出てると思うんですけど・・・。

広報:その潮を吹いた時の感覚は、勢いよくおしっこする時のあの開放感ある感じ、ではないんですか?

ひなのちゃん:感覚は、全然自然に出てるって感じです。

広報:気付いたらぴゃっと出てた、みたいな?

ひなのちゃん:そうですね、感覚はそんな感じで・・・。
私は、最初潮吹きしたの中学二年生の・・・。

広報:はっや!

ひなのちゃん:私もびっくりして。
始めはやっぱりおしっこだと思ったんで、笑。
インターネットで検索して、そうしたらなんか潮吹きがあったんで、あっ潮吹きか!みたいな、笑。

広報:なるほど!みたいな、笑。

ひなのちゃん:そうですね、笑。
そこから、AVも見始めました、同時に。
実際にサンプルで上がってる潮吹きを見たりして、私と一緒だ!みたいな。
安心しました、そこで、笑。

広報:結構、勢いよくビャーッ!みたいなイメージじゃないですか。
本当にあんな感じなんですか?

ひなのちゃん:あ、でもやろうと思えば出来る、みたいな感じですね~。

広報:じゃああれは、やっぱ男優さんのテクニックも相まって?

ひなのちゃん:そうです~!

広報:へぇ~。
すっごい!生々しい、笑。
潮ってちなみにどんくらいの量が出るんですか?

ひなのちゃん:どれくらい出るんだろう~。
え~。
でも500mlのペットボトルは多分越します~!

広報:ええ~っ!!
そんなに!
すごい!

ひなのちゃん:うん~。
くらい出るかなーって感じ。

広報:へぇ~!
500mlペットボトルを越す量が噴出する、そんな神がかった潮吹きがデビュー作のメインなんですね、笑!

ひなのちゃん:そうですね~、メインはそこだと思います、笑。
あとは、やっぱグラビア時代見せられなかった、表現っていうんですかね。
セックスをして、いやらしくなってる。

広報:実際に自分が感じているのがちゃんと納められている、みたいな?

ひなのちゃん:そうですね。
そこをやっぱりじっくり見てほしいかなって。

広報:確かに、だいぶ違いますよね!

ひなのちゃん:だいぶ違いますね!
AVとグラビアは違うと思うので、応援してくれる人のために・・・でも抜ける作品じゃないんだよな・・・楽しんでもらえる作品、笑?

広報:笑。

ひなのちゃん:楽しんでもらえる作品に、笑。

広報:まず、まずはでもやっぱりお披露目、みたいな感じですよね!

ひなのちゃん:そうですね~!

広報:やっぱその一線って今までグラビアの時に応援してくれた人からすると「うほっ」ってなりますもんね、笑。
ついに!みたいな、笑。

ひなのちゃん:そうですね~。
どっちも、やっぱりありましたけど。
応援してくれる人も離れていった人も多分いると思うんですけど、でも私自体は何も変わってないので。

広報:まあちょっと大胆になったかな、くらいの、笑。

ひなのちゃん:うん!
だから私自身の事を好きでいてくれる人は、ずっと応援してくれるかな~って。

 

趣味と直結!お寿司屋さんでバイトしてました!

広報:グラビアやる前ってバイトとかしてたんですか?

ひなのちゃん:えっと、18歳の時に、あのー就職を東京の方にして、その時はお寿司屋さんのホールスタッフを。

広報:マジで、笑!?

ひなのちゃん:信じられないって言われるんですけどね、笑。

広報:好きなものに直結している・・・笑。

ひなのちゃん:そうです!
お寿司が好きなので、日本の食文化を堪能しようかなーと思って、笑。

広報:寿司屋に、笑。

ひなのちゃん:なってみました、笑!

広報:回る寿司屋ですか?
回らぬ寿司屋ですか、笑?

ひなのちゃん:回らない寿司屋です!

広報:超本格的ですね!

ひなのちゃん:そうですね!
やっぱり女の子もいなかったし。

広報:そーいえばあんまり見たことないですね~。

ひなのちゃん:そうですね。
仲居さんとかそういう・・・。

広報:女将みたいな感じですよね、どっちかっていうと。

ひなのちゃん:そうですね、うん。
いやぁ、大変でした!!

広報:ですよね~。
どういうお仕事内容だったんですか?

ひなのちゃん:注文聞いて、板さんに通すんですけど。
なんか、あと片付けしたりと、お茶したりとか。
ホールの事は全部任されてました!

広報:ほぉ~、すごーい!
お寿司食べる時って板前さんの腕も必要だけど、給仕してくれるホールの人って結構大事ですもんね~!

ひなのちゃん:大事だと思います!

広報:それ任されてたなんてすごいなぁ~!

ひなのちゃん:その時は色々、勉強になりました!

広報:接客業のイロハを叩き込まれました!みたいな、笑。

ひなのちゃん:そうですね。
やっぱりこう、勤め先が銀座だったので。

広報:ヤバイもうガチだぁ~笑。

ひなのちゃん:笑。
それなりのなんかお偉いさんとかが来て、やっぱり色々マナーの事注意されたりとか。
そこで色々学びました。

広報:それ絶対今にも生きてますよね!

ひなのちゃん:そうですね!
うん!

 

編集後記

や~果てしなくかわいいんですけど!!
かわいいんですけど!!!!!
もちろん、「妹になってください」と言って無事断られました。←

 

初めての作品はもちろんお買い上げのこととは思いますが、8月1日にはちょっと早いですが2作目も発売になります!
表題の潮吹きだけでなく、3P・4Pも解禁しているようなので、よりエロ路線に進んだひなのちゃんが楽しめると思います♪

そして、ひなのちゃんはツイッターにて、日々の情報をアップしております!

超かわいい~写真がいっぱいアップされてますので、ぜひフォローしてくださいませ♪

 

次回は、だいたい1週間後の、7月17日に2回目をお送りいたしますので、お楽しみに~!
次はひなのちゃん自身のエッチ方面トークを予定しておりますぞ~☆
→更新しました!
神坂ひなのちゃんにインタビューしてみた!②

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ