thumb

神坂ひなのちゃんにインタビューしてみた!③「2.5次元の舞台に激ハマリ中♪」

こんばんわ!
暑くて死にそうなのでエクストラコールドをがぶ飲みして涼を取るゼスト広報です。

 

というわけで、今回含めて3回に渡り「神坂ひなの」ちゃんにインタビューを慣行しておりますけどももも!!!

いや~お待たせして申し訳なかったです。
待ちきれない方のために、前置きはこのくらいにして、今回はひなのちゃんの趣味付近のお話を中心に、聞いていきたいと思いますよ~!

ちなみに、前回記事「神坂ひなのちゃんにインタビューしてみた!①」「神坂ひなのちゃんにインタビューしてみた!②」の続きですので、こちらを読んでいない方はまずこちらをどうぞ!
それでは、お読みくださ~い(๑´ㅂ`๑)!

 

目次

  • テニミュなどの2.5次元の舞台に激ハマリ中♪
  • 中学は卓球少女!県大会まで行く腕前です!!
  • 最後に今後の目標など♪
  • 編集後記
  • オマケ☆入りきらなかった小ネタ集②

 

テニミュなどの2.5次元の舞台に激ハマリ中♪

広報:ご趣味が、卓球・ダンス・映画とありますが・・・どれからいきますか、笑?

ひなのちゃん:えー。
趣味映画だけ書いてるんですけど、実はいっぱいあって・・・♪
映画も、アニメも、舞台鑑賞もすごい好きです。

広報:それじゃあ・・・一番最近ハマってるのってなんですか?

ひなのちゃん:舞台ですね!
2.5次元の!

広報:ぶほっ、笑。

ひなのちゃん:アニメを、舞台化した~♪

広報:テ、テニミュ的なアレですか、笑?

ひなのちゃん:そうですそうです!
そうですよ~!
テニミュは、やっぱりサポーターに入っているので、毎回見に行って~。
まあ、今サードシーズンって言って、おんなじの何回も繰り返してるんですけど・・・笑。

広報:へぇ~。
(テニミュって)そういう感じなんですか?

ひなのちゃん:初代、二代目、三代目みたいな感じで、物語は自体は変わらずキャストが違う状態で、新しい状態で出す!みたいな。

広報:物語とかも毎回全然違うのかな?って思ってたら、そういう感じなんですね。

ひなのちゃん:おんなじなんですよ~。
曲の構成変えたりとか。

広報:あ!そうか!
ストーリーは同じで、演出方法を変えていくのか!

ひなのちゃん:そうです!そうなんです!
テニミュは若手俳優の登竜門って言われてるんで。

広報:イケメンさんばっかり!みたいな、笑。

ひなのちゃん:そうです~!
そこから売れていく人たちがいる!!

広報:最近めっちゃ多いですよね!

ひなのちゃん:多いですよね~!

広報:そこから結構仮面ライダー主演やったりとか。ドカーン!て有名にな感じの人もいますもんね。

ひなのちゃん:いますね~。
そういう人もやっぱり、うん。
2.5次元を続けてったりとか、映画に出たりとか。
そういう若手の俳優さんとか。

広報:ひなのちゃんは、推しとかいます?

ひなのちゃん:今の推しですか?
おそ松さんの舞台で、私のキャラを演じた柏木佑介さんって人を推してて!
おそ松さん以外の舞台も見に行ってて、大体見に行きます!

広報:ほげ~!!!
柏木佑介さんは、どこがいい感じのポイントなんですか?
一言で・・・笑。

ひなのちゃん:体!

広報:体!?
ボディ、笑!?

ひなのちゃん:ボディやばいですよ!
めっちゃ筋肉質で、笑顔が可愛い!
すごい憧れの人です!私の!!!

広報:へぇ~。
逆に作品として、2.5次元行くならオススメとかってあるんですか?

ひなのちゃん:あ~、終わっちゃったんですけど、この前見たやつ面白かったな。
『悪の娘』。
ボーカロイドの鏡音リンちゃんとレン君っていう子がいるんですけど、初音ミクちゃんとかの仲間で。
で、それの歌を舞台化したんですけど、その舞台がすごい構成もちゃんとしてて、物語を見てて、すごい感心しました!

広報:かなり目が肥えてるひなのちゃんもこれはいい!と、笑?

ひなのちゃん:思いましたね~。
やっぱキャラクター一人一人の個性が出てたし、誰が見ても分かるな~みたいな感じでした。
なので再演して欲しいですね~!
一応DVDは買ったんですけど・・・。

広報:買ってる・・・笑。

ひなのちゃん:ちゃんと買ってるんです、笑!
舞台はその時しか見られない事もあって・・・。
2.5は2回か3回は絶対見ますね~!

広報:舞台って生モノだから、毎回やっぱり微妙に違いますもんね。

ひなのちゃん:違います!
その日のアドリブとか、キャストさんの体調とかもあるし、一つ一つが全部違うと思うので。

 

中学は卓球少女!県大会まで行く腕前です!!

広報:特技の方ですが、「卓球なら絶対負けません」って・・・すごい、笑。

ひなのちゃん:卓球負けないです!

広報:割とガチでやってたとかなんですか?

ひなのちゃん:部活で中学3年間やってました!

広報:ほー、部活ですか!
広報:中学の部活って大会とか出ますよね?

ひなのちゃん:出ます

広報:ど、どの辺まで行ったり・・・?

ひなのちゃん:いやでも、県までです、笑。

広報:でも県まで行ったんですか?すごいですねえ!

ひなのちゃん:・・・・・・はい!
(学校のレベル的に)強豪でもないんですけど、一応団体でも行って、個人でも行って、みたいな感じで。

広報:すごい!
中学校でそこまで行くって、その中学、かなり力入れてたんですねぇ!

ひなのちゃん:あ、はい。
コーチがやっぱり卓球が凄く上手かった人なので、厳しかったんですけど。
いやー、もうすごい、負けた時の落ち込みようがハンパなかったです。
え、なんで負けたんだろう、みたいな、笑。

広報:勝つ気満々だ!

ひなのちゃん:そうですそうです!
どこでこう、失点したかっていうのを全部ノートに書いて、自分で見返して。

広報:あ、ここだったか、みたいな?

ひなのちゃん:比較的凡ミスが多いんですよね、自分からミスに行っちゃう。
そういえば、この前卓球対決したんです、笑!

広報:お、マジですか!
その時はどうだったんですか?
・・・ボロ負けですか、笑?(おい!)

ひなのちゃん:そんな事ないです、笑。
(マネージャーさんとやったんですが)なんか、卓球をかじっただけって言ってたのにすごい上手くて~。

広報:笑。

ひなのちゃん:普通に返してくるし、え?みたいな感じになったんですけど、笑。
テクニックとかはやっぱり卓球部の方が、分かってるので。
ボールの回転とか。
どうかければボールが行くとか、分かってるので。
そこは勝ちましたけど・・・やっぱり自分の凡ミスが多かったです、笑。

広報:そこ焦っちゃったんですね?

ひなのちゃん:焦っちゃうんですよね~すごい・・・。

広報:その、ギリギリの所まで待てない、みたいな?

ひなのちゃん:緊張すると焦って、落ち着かないんです。
プレッシャーに弱くて。

広報:意外です・・・。

ひなのちゃん:もう本当に弱くて、笑。
それを克服していきたい!
これから!

広報:これから、笑!

ひなのちゃん:AVを通して、笑!

一同:笑。

ひなのちゃん:プレッシャーに弱くて、本当に。
だからいつも余裕を持って、うん!

広報:そうですね。
プレッシャーの克服方は、人それぞれなのでなんとも言えないですけども、なんかあります?
自分なりの解決法とか?

ひなのちゃん:あ。
なんかよく人からは、落ち着いて話してるから緊張してないと思った、って言われるんですけど。
これは、焦ると早口になっちゃうので。
だから、わざとゆっくり、話そうかなっていうのを心がけてます。

広報:逆に意識してるからそういう風にゆったりさせて、落ち着こう、みたいな?

ひなのちゃん:そうです。

広報:ほー。
じゃあ逆にゆっくり話し出した時は、むむっ!こいつは、緊張しているな!?みたいな感じですか、笑。

ひなのちゃん:めっちゃ緊張してる、笑。
緊張してる時こそ笑ったりすると緊張ほぐれるかなーって。

広報:確かにそれはあります!
あと周りとしても、やっぱり笑顔のほうが嬉しいのはありますね!

ひなのちゃん:あ、そうです!
周りの影響ってすごい大きいなって思いました!
みんなやっぱ、「むっ」て顔してると喋っちゃいけないのかな、って思ったり。

広報:確かに!
もうその通りでございました!!!

ひなのちゃん:ふふふ。

広報:反省します、笑。

ひなのちゃん:いえいえ違います、笑。
そんな事ないです、笑。

広報:ちなみにあとダンスって・・・これは何系のダンスなんですか?

ひなのちゃん:いっぱいやったんですけど、一応得意なのはジャズ系ですね~!

広報:ジャズダンス・・・!

ひなのちゃん:ゆったりしてるんだけど・・・そこにヒップホップみたいなのが入る。
リズムが複雑系の方が好きです!

広報:実は、ジャズダンスと言われてもあんまりピンと来てなくて・・・どういうやつですか?
・・・あ。
とりあえずこれ(エアロビクスの真似)じゃないのは分かってます、笑!

一同:笑。

ひなのちゃん:えーと、何で例えるのが一番いいんだろう。
曲のイメージは、ジャズが一番合うのはKinki Kidsさんの曲とか~。

広報:えっ!?

ひなのちゃん:あの方たちが歌う曲って結構、哀しかったり儚かったりするんですかね~。
この前応援ソング出してたみたいだけど、全然、哀しかったんですよ、笑。
ちょっと、哀しくなっちゃうんですよね。
そういう感じが似合うんですよね、あの二人・・・。

 

最後に今後の目標など♪

広報:そしたら最後に、今後の目標を教えてください!

ひなのちゃん:はい!
えっと、AV女優として今まで出来なかった事が出来ると思うので、シチュエーションとかこだわって。
自分でも工夫して、演技とか、表現できればいいな~って思いました!

広報:はい!

ひなのちゃん:あと!

広報:・・・あと?
ひなのちゃん:笑。
あと、AV活動の他にも、ダンスをしたり、歌を歌ったり、色んな幅を広げていきたいと思ってます!

広報:おお!
ダンスをやってるんということなので、ぜひ見たいです~!

ひなのちゃん:え、嬉しいです~!

広報:そういう、歌って踊れて・・・ねぇ。ぐふ。

ひなのちゃん:そうです!
やっぱグループに入るのが夢なので、一人じゃなくてアイドルグループとして、やりたいです。

広報:一人で歌って踊ってYouTubeみたいな感じではなく、グループ目指して!

ひなのちゃん:私はグループがいいですね~!
はい!

広報:確かに女の子がいっぱいいるグループって楽しそうですもんね、笑。

ひなのちゃん:いやめっちゃ楽しいと思います!
一緒に、ダンス練習して、歌も合わせてっていう・・・!!!

広報:確かにそんなのも見たいです。
是非!!

ひなのちゃん:ありがとうございます!

広報:いえいえ、逆にお願いします!
えっとじゃあ、あと、インタビューが文章になるので、読んでくれた人に一言的な、それっぽいのお願いしてもいいでしょうか?

ひなのちゃん:あ、はい!
えーと、なんだろう・・・笑。

広報:よろしく的なやつなんですけど、笑。

ひなのちゃん:SODstarとして・・・なんて言えばいいんだここ、笑!
まとめすごい苦手なんです!

広報:まとめが苦手!
突然の告白・・・笑。

ひなのちゃん:すごい苦手で~笑。
全部こんがらがっちゃうんですよ~!
う~ん。
SODstarとして、頑張っていきます!
・・・何を?ってなる、笑。

一同:笑。

ひなのちゃん:え・・・うーん、うーん、笑。

広報:可愛い・・・笑。

ひなのちゃん:イベントでみんなに会いたいです!!!!!!!!

広報:めっちゃ良い!
キュンキュンします、笑。

ひなのちゃん:みんなに会って、アドバイスとかくれると嬉しいです!!
その時はいっぱい話しましょう!!!

広報:いやもうコレは、みんな行くしかないですね!
本日は長々とありがとうございました、笑!

ひなのちゃん:こちらこそありがとうございました~!

 

編集後記

以上になります!
最後の困ってるひなのちゃん可愛すぎ・・・いや~ごちそうさまです!←
デビューして注目度もぐんぐん上がっているようなので、このままスター街道を驀進していってくださいね♪

 

そして、ひなのちゃんはツイッターにて、日々の情報をアップしております!

超かわいい~写真がいっぱいアップされてますので、ぜひフォローしてくださいませ♪

 

オマケ☆入りきらなかった小ネタ集②

・・・ここからはおまけ!
の第二段!
本編に組み込むか悩んだ部分をピックアップして載せちゃいます!

 

小ネタその②:美味しいって表現しているのに・・・w

ひなのちゃん:(ケーキ)おいしい!

広報:食べきってしまった、笑。

ひなのちゃん:おいしかった~!

広報:感無量でございます、笑。

ひなのちゃん:よく言われるんですよね、美味しいのにマズイ顔するとか、笑。

一同:笑。

ひなのちゃん:言われるの、笑。

マネージャーさん:表現力が、笑。

ひなのちゃん:そうなんです、笑!

広報:顔を中央に寄せちゃう系なんですね、笑。

ひなのちゃん:ダイレクトなんですよ、なんか、笑。
美味すぎてこういう顔(眉間にしわ寄せてギュ~)になるんです、笑。

マネージャーさん:笑。

ひなのちゃん:(マズイ顔になってるけど、ケーキは)おいしい!おいしいです!

 

はい!
以上です♪

最後に、冒頭にも書きましたが、3回連載記事となりますので、併せて1回目2回目もお読みいただければ!と思います。

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ