thumb

榎本美咲ちゃんにインタビューしてみた!①「おっぱいばかり弄った小説のおかげで開発されちゃいました」

夏はビアガーデン!と言うことで、ビールを飲みすぎてうまい具合に終電をオサラバしてしまったゼスト広報です。
こんばんみ。

そんな疲れた胃を優しく癒してくれるハイパー癒し系美女が、先日来社してしまったのでぃす!!!
その名はその名は!!

榎本美咲ちゃん!!!

かつてこんなにど素人な自分ごときにこんなにエロイポーズを取ってくれたことがあったろうか・・・いやない・・・。

完全にご馳走様です!(謎

 

榎本美咲ちゃんは、2017年1月に、SODグループのレーベルの一つである「人妻レーベル」というところからDVDを7作品くらい出していたんですが、なんと今回は「SOD star」に電撃移籍ということなのです!
そりゃあこんだけエロ美しかったら行くは・・・!!!
だってパッケージのまま美しいもの・・・。
下がり眉毛もしゅてきだもの・・・。

というわけで、今回は、移籍の経緯や、初めての作品を撮って以前とどんな面が違うか、なんてことを中心に聞いていきたいと思っております!
おそらく、2回連載の予定ですよ~!!!
(2回目は「榎本美咲ちゃんにインタビューしてみた!②」からお願いしますね!)

とっくりお読みください~!

 

目次

  • のっけからほんわかエロい!榎本美咲ちゃんの自己紹介☆
  • SOD starに移籍したので、エッチな部分をもっと出していけたら良いな♪
  • 「男の人の精子を出される」っていう事が嬉しいし興奮しました。
  • 過去の作品全部合わせてイチバン楽しかった&難しかった作品聞いてみました!
  • 情景がイメージできるくらい細やかなリプをもらうと濡れちゃいます♪
  • 小学校の同級生が書いた小説がずっとおっぱいいじってて、それがSEXなんだと思って。それで触ってたら開発されました
  • 編集後記

 

のっけからほんわかエロい!榎本美咲ちゃんの自己紹介☆

広報:今日はよろしくお願いします!まずは自己紹介なんぞをお願いできれば、と!!!

美咲ちゃん:よろしくお願いします!
えーと、榎本美咲です・・・はい。

広報:笑。
スリーサイズ、その他趣味など・・・無くてオッケですかフフフ?

美咲ちゃん:・・・ふふふ。
えーと。
えーと、趣味はアニメを見る事です・・・ふふふふ。

広報:そうプロフィールに書いてありますね~。
めっちゃアニメとか・・・?

美咲ちゃん:見る見る!

広報:あと、声自体もアニメ系の声ですよね。

美咲ちゃん:言われます、笑。

広報:ですよね、笑。
妹キャラ系の声当てたら、絶対似合うだろうな~みたいな可愛らしい声です。

美咲ちゃん:ありがとうございます~、笑。
(でも)29だから、笑。

広報:ええ~っ!?
全然見えない!
は・・・二十歳だとちょっとサバ読みすぎかな、笑。
でもほんとに・・・本当ですか???
アラサーですか!?!?!?

美咲ちゃん:そうなんです、笑。
アラサーです、笑。

広報:どうやって生きたらそんな美人過ぎるアラサーになるんですかね・・・怖いわぁ・・・笑。

美咲ちゃん:笑。

 

SOD starに移籍したので、エッチな部分をもっと出していけたら良いな♪

広報:元々SODの「人妻レーベル」でデビューして、「欲求不満すぎてデビューしました」ってパッケージにも書いてあるし、なんだこの人妻すごいぞ!って思ってたんですけど、笑。
今回は、SODstarに移籍になった理由ってどういう感じなんでしょう?

美咲ちゃん:なんかわかんないけど、多分ラジオとかでセクシーボイスとか・・・セクシーボイス選手権っていうのがSODさんのラジオであって。
それで結構評価をしてもらったのかわかんないですけど・・・。
なんかそういう流れで・・・なってました、笑。

広報:いつの間にか、笑!?

美咲ちゃん:いつの間にか、笑。

広報:おやぁ?みたいな、笑。

美咲ちゃん:ありがたいです、笑。

広報:人妻レーベルの方でも旦那さんにばれたらちょっとごにょごにょ・・・みたいな感じを若干受けたのに、こっから更に露出が増えていくと思いますが、その辺は旦那さん的に大丈夫なんですか?

美咲ちゃん:そう外に露出が増えたら・・・わかんない、笑。
でも多分バレないんじゃないかなーって。

広報:なんというザルな旦那さま・・・笑。

美咲ちゃん:っていう気持ちはあるんですけど、でもSODstarになったからには、バレるくらい有名になりたいなって思ってます。

広報:確かに。
妻がいつの間にか超有名セクシー女優だった!みたいな、NTR系の別バージョンみたいになりますね、笑。

美咲ちゃん:笑。

広報:すごいサプライズだ・・・笑。

美咲ちゃん:ふふふ。

広報:そうすると移籍するからには、人妻レーベルではやって来なかった、アイドル性みたいなのをより出さないといけないのかなって思ったりもするんですけど。
その辺で、starに移籍したからには、自分でこうした方が良いかなって意識的に変える部分とかってあるんですか?

美咲ちゃん:うーん・・・でもなんか結構素だから、笑。
だから、エッチな部分とかをより出していけたらいいなって。

広報:既にかなりエッチですよね、笑?
Twitterでも、「えっちなリプを頂けたら興奮して濡れちゃいます」って書いてありますし、笑。

美咲ちゃん:そうなんです~。
エッチなリプをもらうと、笑。
なんかこう、細かく「これをこうしたい」ってリプをもらったりすると、ちょっと頭の中で想像しちゃって興奮する♪

広報:妄想して・・・。

美咲ちゃん:妄想して♪
ふふ。

広報:そのエロを、更に磨いていくぞ!と。

美咲ちゃん:もっと、出していけたらいいなって思って。

 

「男の人の精子を出される」っていう事が嬉しいし興奮しました。

広報:移籍デビュー第一弾「榎本美咲 SODstar DEBUT!&移籍即中出し解禁」の作品に関して聞いていこうと思うんですけど。
今まで撮ってきた作品と違う部分とか、あと見所があったら教えてほしいです。

美咲ちゃん:今までもずっとドキュメントが・・・。
人妻レーベルずっとドキュメントで、すでにドラマを一本はさんだりとか。

広報:ありましたね~。
※ドラマ作品は、「SODロマンス×本物人妻レーベル もう一度、女として私を見て… ~快楽を求める人妻の不貞淫欲物語~ 榎本美咲」になります。

美咲ちゃん:一本目も一応ドキュメントではあるんですけど、中出し解禁・・・で、生でエッチしました。ふふ。

広報:どうでしたか?
生?

美咲ちゃん:生~、気持ちよかった、あったかくて。
なんかこすれる感じとか、ゴムとは違うから。

広報:うむ~確かにそれは違いますね、笑。

美咲ちゃん:すごい気持ちよかったなって、笑。
あと、男の人の精子を、出されるっていう事が、それもすごい嬉しいし興奮しました、笑。

広報:直接膣の中に!っていう興奮ですね!

美咲ちゃん:はい♪
主人とは二年半セックスレス・・・生はそれ以上にやってないので・・・ふふ。

広報:えっ!?
変な話、子作りとかそういうのでも無いんですか?

美咲ちゃん:昔、二年以上前は「いっか」って感じで生でやったことはあるけど、二年以上ないから・・・うん、笑。
無いから、久しぶりの生っていうのもすごいうれしかった。
ふふふ。

広報:人妻のリアリティが生々しく溢れてて怖いんですけど、笑!
なんといってもメインはそこの・・・生!

美咲ちゃん:最初のやつで!
全部中出しだったんですけど、一番最初がやっぱり、一番最初久しぶりだったのが。

広報:その一発目が、やっぱり、何よりも!

美咲ちゃん:うん♪

広報:なるほどなるほど。
他になんかあります?
ポイントとか??

美咲ちゃん:あっ、主観の・・・主観?

広報:はい、主観目線の?

美咲ちゃん:パートもあります!
がまん・・・主人が帰ってきて我慢できないから自分から誘う、みたいな。

広報:く~!
なるほどなるほど、たまんね~笑!

美咲ちゃん:主観が、ありました、笑!

広報:その主観はドッキドキですね、笑。

美咲ちゃん:主観むずかしくて、笑。

広報:難しいんですか?

美咲ちゃん:苦手で、笑。
カメラのとこがわかんなくなる、笑。

広報:確かに、結構男優さん見ちゃってNGを出しちゃう、って聞いたことあります、笑。

美咲ちゃん:それです、笑。

広報:美咲ちゃんはやっぱり、どっちかっていうとヤってる相手を見ちゃうってタイプですか?

美咲ちゃん:見ちゃいます~笑。

広報:へー。
そしたらあれですね。
男優さんの眼鏡とかにカメラが付いてたら良いですね、笑。

美咲ちゃん:あー私そうですね!
あのここに、頭になんかつけててくれれば、笑。

広報:これで目線気にせず熱中できる、笑!?

美咲ちゃん:笑。

広報:頭の上にカメラ乗ってるけど、笑。

美咲ちゃん:そっちの方がまだブレないかな、笑。

 

過去の作品全部合わせてイチバン楽しかった&難しかった作品聞いてみました!

広報:この一作目撮った上で、過去の作品の中で特に難しかったなって作品はどれですか?

美咲ちゃん:苦手・・・イメージ撮るのが苦手、笑。

広報:イメージ?
それはまたなぜ???

美咲ちゃん:カメラ目線だったり、外したり、戻したりみたいな、笑。
最初すごい苦手で。
一作目の沢庵監督にいっぱい・・・笑。

広報:ダメ出しされた、笑?

美咲ちゃん:ダメ出しをされて、笑。
(でも慣れないながらも)頑張りました!!

広報:カメラ目線って難しいんですねぇ。
なんか、それはちょっと意外だったっていうのもおかしいんですけど・・・。

美咲ちゃん:主観はダメ、笑。

広報:カメラ目線が恥ずかしい!ってのはなんとなく、気持ち的に分かる気がします、笑。
じゃあ逆に楽しかったやつってのはどれですか?

美咲ちゃん:ドラマです!楽しかったです♪
なんか、エッチ以外のシーンなんかも台詞付きとか・・・台詞があったりして楽しかった、笑。
覚えて演技したりするのが、笑。
それで、またやれたらいいなって。

広報:SODstarのドラマ重視のやつとか、今後ゼヒ出ていただきたいです!

美咲ちゃん:新シリーズも出てみたいです♪

広報:そしたら、今後こういう作品出たいとかってのもあるんですか?

美咲ちゃん:ずっと言ってるんですけど、やっぱ痴漢に・・・!

広報:痴漢モノに!!!
痴漢モノは無いんですか?今まで?

美咲ちゃん:痴漢作品無いです~。
ずっと言ってるけどまだ無い・・・笑。

広報:出し惜しみされている・・・笑?

美咲ちゃん:いつか、できるかな、笑。

広報:笑。
ちなみに、リアルに痴漢に遭った事はあるんですか?

美咲ちゃん:全然無くて。
中学生の時とかに、触られてるのかな?わかんないな?くらいなのしかない・・・。
あとは、すれ違いざまにおっぱい捕まれたけど・・・笑。

広報:えっ!?
ちょっと待ってどういう事、笑!

美咲ちゃん:なんかこう、(ポンっと)やられて、スッて(手を出してきて)。
ん?って思って、なんか当たっただけなのかなって。

広報:えっ、こう(相手が向かってきていてすれ違いざまにポンっと正面から触られて)ですか?

美咲ちゃん:なんか普通に近い距離で、(手を出して)こうなって、ボン!

広報:ボン!ってやるんですか?
なんですかその気持ち悪い人、笑。

美咲ちゃん:でも、なんかただ当たっただけなのかなって・・・。

広報:いやいやいや、笑。
それ当ててきてますよね、笑!

美咲ちゃん:っていうのはあります、笑。

広報:でも本格的なのは意外と無いんですね~。

美咲ちゃん:無いんですよね。
なんか痴漢されたくて、痴漢用掲示板とか見て「どうしよう」って思いながら、それを見るだけで興奮して・・・一人エッチをして・・・満足してやめとこう!って思って、笑。

広報:妄想激しいなぁ、笑。

美咲ちゃん:って事はあったけど、笑。

広報:それくらい妄想激しいと、痴漢モノ出たら超大作になる可能性大ですね!

美咲ちゃん:やりたい、いつか、笑。

広報:是非お願いします、ぺこり、笑。

美咲ちゃん:ふふふ。

 

情景がイメージできるくらい細やかなリプをもらうと濡れちゃいます♪

広報:Twitterがまぁドエロな感じですよね、笑。
エッチなリプ(twitter上の返信)をもらえたらって濡れちゃうってことなんですが、どういうリプだと濡れちゃうんですか?

美咲ちゃん:ツイキャスで、SODさんのツイキャスで出た時に、なんか野外露出をした、みたい話してたんですよ、他の女優さんが。
そのツイキャスを見てくれた人が、なんかこう、首輪をつけて、外を一緒に裸で、野外で歩かせて、それでエッチするみたいな。
乳首グリグリして、みたいなの細かく書いてくれたんです。

広報:すっごい事細かに?

美咲ちゃん:事細かに書いてくれるのが嬉しい♪

広報:そうすると情景がイメージしやすくなりますね!

美咲ちゃん:そうですね、笑。
多分なんか、エッチな同人誌とか、読んでるような感覚で・・・多分、笑。
なんか興奮するんだな~みたいな、笑。
ふふふ。

広報:マンガよりも文章の方が良いとかあるんですか?

美咲ちゃん:文章も好きだけど、マンガの方が楽に見られる♪

広報:どっちもイケるんですね、笑。

美咲ちゃん:どっちもいける!

広報:なるほど~。
じゃあみなさんがリプやDMを飛ばすときは、フランス書院的なやつをお願いします!って感じですね、笑。

美咲ちゃん:ああ~!
楽しそうです、笑。

広報:ハードルクッソ高いですね、これ、笑。

 

小学校の同級生が書いた小説がずっとおっぱいいじってて、それがSEXなんだと思って。それで触ってたら開発されました

広報:これもTwitterに書いてありますが、乳首をいじられるとすぐイっちゃう、って書いてあって、ぶっちゃけ「なんだこの人すげー!」って思ったんですけど、笑。
どうやってチクニー開発したんですか?

美咲ちゃん:なんか元々、小6の時に同年代の子が(ネット上に上げてた)Web小説みたいな、エッチなWeb小説みたいなのを読んで。
そこ(の小説)でずっとおっぱいをいじってたんですよ。
これがセックスなんだ!って思って。
これって気持ちいいんだ!って思って、おっぱいを触り始めて。
後から、なんか下に入れて~とか色々知ったけど、(乳首を)いじっているうちに気持ち良くなるようになりました、徐々に、笑。

広報:どんな同級生やねん・・・笑。
乳首いじり過ぎると根元のところがパリって割れたりとかあるんで怖いんですが、どうやったら気持ちよくなれるんでしょう?

美咲ちゃん:エッチな小説とかを読んで興奮させた状態で、いじると多分気持ちよく・・・。

広報:ちゃんと妄想がパンパンに膨らんでて、後は刺激を与えるだけやで!みたいにしとく、と?

美咲ちゃん:多分動機付けというか・・・繋がるんだと思います、笑。
乳首を弄ると気持ちいい、みたいな。
・・・多分、笑。
わかんないけど、笑。
それで徐々に本当に気持ちよく、っていうか。

広報:それで絶頂まで行けちゃうんですよね?

美咲ちゃん:いけます!

広報:すごいなぁー!
それがすごいなと思って。
なかなか乳首だけで絶頂はイケない、笑。
一年間くらいイジり続けたらいけるんですかね、笑?

美咲ちゃん:でも私、イクっていう言葉を知る前に、多分イってて。
なんか、イクってなんだろう?って思って触ってる時に、あ!これがもしかしてイクって事なのかな、みたいな、笑。
後から気付いたんです。

広報:へぇ~。
やはり触るときは手がいいんですか?
それとも、なんかローターとか・・・??

美咲ちゃん:手・・・が多いです。

広報:手がいい!

美咲ちゃん:ローターでもいいけど、笑。

広報:なるほど~。…_〆(゚▽゚*) メモメモ
あと、普段オナニーも盛んにされているみたいなんですけど、オモチャ派ですか?
手派ですか?

美咲ちゃん:最近ファンの人に玩具をもらったりするので、それも使うけど、最初はまずやっぱ乳首で一回イってから。
頭の中でセックスの妄想をするんですよ。
その流れで、乳首だけでイって、まだ時間あったりもう少ししたいなって時はオモチャ入れたりとか。
妄想しながら、笑。

広報:ほうほう。
下は二番目な感じなんですね、笑。
オモチャはどんなものを使ってらっしゃるんですか?

美咲ちゃん:なんか乳首・・・なんかここにおっぱいのパッドみたいなの当てて、その尖がってるのが震えたりとかするやつを使ってます、笑。

広報:あーこれかなぁ、笑。
きっとこれだろう!みたいなのを載せてみます、笑。

美咲ちゃん:ありがとうございます、笑。

広報:オナニーの際に、変態プレイ的なのもしちゃったりとかするんですか?

美咲ちゃん:最近あんまりしないけど、昔は、なんか・・・すずらんテープを緊縛っぽく・・・笑。

広報:ちょっ笑。

美咲ちゃん:亀甲縛りみたいな、笑。
縄はちょっと、買いにいけなかった・・・笑。

広報:買いに行けない、笑!
すずらんテープの方が痛そうなんですが・・・。
自分でそこは練習して?

美咲ちゃん:練習して!

広報:亀甲縛りまで出来るように?

美咲ちゃん:うん。
もう全然覚えてないけど、笑。

広報:縛られるのも興奮に繋がっちゃうんですね~。
それだったらやっぱり縄買いましょう、笑!

美咲ちゃん:そうですね~笑。
買いにいかなきゃ、笑。
今は買いにいけますもんね。

広報:今通販があるんで!
ポチッとな!で、笑。

美咲ちゃん:(すずらんテープは)高校生の時とかだったから・・・笑。

広報:ちょっと親バレしちゃう、笑。

美咲ちゃん:そうなんです、笑。

広報:やっぱあれなんですかね、ホームセンターとかじゃダメなんですかね、笑。

美咲ちゃん:それでもいいかもしれない♪

 

編集後記

ぴゃーエロイ!!!
にじみ出るエロってこういうやつを言うんですね・・・しみじみ。
ホントおっとりした感じで「うふふ」って表現が似合う方でした♪

あと、8月24日発売の移籍デビュー第一弾「榎本美咲 SODstar DEBUT!&移籍即中出し解禁」をゼストで買うと、先着順にチェキがもらえる感じになります♪

もちろん一枚一枚、美咲ちゃんの手で書かれていますよ~!

なかなかこれもエロイチェキになってますので、ゼヒゼスト各店舗にてゲットしに来てくださいませ!

 

そして、榎本美咲ちゃんはツイッターにて、日々の情報をアップしております!

これがまた、エッロいのだ。
人妻の破壊力パナイです・・・( Θ∀Θ)

 

次回は、だいたい1週間後の、8月29日に2回目をお送りいたしますので、お楽しみに~!
美咲ちゃんのアニメ方面トークを予定しておりま~す☆
・・・はい!
更新されました♪みーてね~!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ