thumb

相内しおりちゃんにインタビューしてみた!

先日店長会議を行い、これからのお店のあり方や方向性を協議いたしました~。
まぁいつもはこてんぱんになって帰っていく店長たちですが、今回はちょっとしたサプライズが。

DVDバイヤーがSODとタッグ?を組んで5月1日にデビューする「相内しおりちゃん」を呼んでしまったんです!
わおー!!

 

相内しおりちゃんは第二回シンデレラオーディションでグランプリを受賞した期待の新星であります。

もう、早速パチリ☆ですよ!
・・・背景は合成ですけども。
なんとまだ19歳というからすごいですよね。若い!!

19歳なんて遊んでばかりではっきりいって仕事なんてしようと思う気すらありませんでしたから、当時の自分と比べたらたいそう進んでる女の子です。

 

店長会議後に早速プレゼンをしていただいたのですが、洋服も効果を増して可憐な一輪の花でした。

一番下が様子なのですが、ちゃっかりボードの内容がやばいですね(笑)。
集合写真を撮ったりと、ちょっとした潤いになったかな??

 

そしてゼスト全店でしおりちゃんを応援しよう!ということで、お買い上げのDVDの中にはすべてオフショットチェキが入っているそうです。
さらに、当たりまで混入してて、そちらの方はサイン付だとか。

ここで言うのもなんですが、よろしくお願いします。

 

最後に・・・

バイヤーの鶴の一声で突然前触れもなくインタビューをさせていただきましたので、二人ともテンパってるあぼんな記事をお楽しみください。

 

相内しおりちゃんにインタビューしてみた!

  • オーディションのこと
  • チャームポイントのこと
  • おんなのこなこと
  • これからのこと

 

オーディションのこと

広報:(ひえー!ひえー!!)じゃ、じゃあですね、まず普通に・・・
オーディションで受かったときの気持ちとか教えてください。

しおりちゃん:もう単純に・・・びっくりしました!今回準グランプリを取った二人のどちらかだと思ってましたので。

広報:どこが受かったポイントだと思います?

しおりちゃん:よく泣いちゃったりとかするんですけど、グランプリ決めるときも泣いちゃって・・・

広報:それが逆によかったのかもですね?純情そうなというか・・・

しおりちゃん:そう・・・かも。

広報:今日、自分とかはメッチャテンパリまくりですけども、オーディションのときとかどうでしたか?

しおりちゃん:結構自分に暗示をかけるタイプで本番前も「だいじょうぶだいじょうぶ」ってやってました。

広報:なるほど。今度やってみようかなぁ。

 

チャームポイントのこと

広報:しおりちゃんのチャームポイントとか教えてください。

しおりちゃん:うーん・・・(あごのところの)色気ぼくろが好き。前はちょっとぽこっと出ててやだったんですけども・・・

広報:色気バンバン出せると思います!!・・・あごのところのホクロって色気ぼくろって言うんですねぇ・・・

しおりちゃん:教えてもらったんです☆

広報:結構ほんわかとしゃべりますけども、結構天然キャラなんですか?

しおりちゃん:自分ではそうだと思ってないんですけど、よく天然だって言われます。あと、よく「へへっ」とか「えへっ」とかも言っちゃう・・・へへって。

広報:口グセもかわいいなぁ・・・そういうところが天然なんでしょうね。

 

おんなのこなこと

広報:んと、んと・・・今日のメイクは春っぽい感じですけどもメイクとかご自分でされてるんですよね?ポイントとかあります?

しおりちゃん:はい。ポイントは・・・あんまりふちを囲いすぎないようにすることです。あ。あと、(メイクと併せて)ネイルもキレイなピンクなんです~。

広報:かわいい~!!洋服も今日はピンクですけども、ポイントあるんですか?

しおりちゃん:基本的にパステルカラーを着るようにしてるんです。

広報:黒系統はあんまり着ないんですか?

しおりちゃん:暗い色を着ると自分も回りにいる人も暗くなりそうだから・・・明るい気持ちになるようにと。

広報:なるほど!→この日も心がけの賜物でみんなが明るくなったように思います。

 

これからのこと

広報:これからやりたいことってありますか?

しおりちゃん:う~ん・・・泣かないようにがんばる!

広報:逆に泣くことを武器にしていくわけじゃないんですか?

しおりちゃん:はい。それに泣いちゃうけれど、意外と立ち直りも早いんですよー。撮影のときも泣いちゃってたんですけども、それが去ったら・・・やります、って。

広報:その切り替えは驚嘆です。すごいや!じゃ、本日はホントこんなあばあばした感じですみませんでした。ありがとうございました。

しおりちゃん:ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆
sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ