title
thumb

佐々木はるかちゃんにインタビューしてみた!

先週は、担当者会議!
ということで、毎月恒例、将来のDVDバイヤーを育てよう!という趣旨で、直々にメーカーさんにお越しいただいてプロモーションしてもらったり、POPの書き方から学んだり、と充実しきった会議が開催されました。

 

最初の頃は粗利って?掛率???はぁ?!状態だった人たちも参加回数を重ねることによって成長してるのがよーく分かります!

ふはー!と脳みそが凝縮していきますな~ルンルン。

 

そんなプロモーションの一環でトップメーカーのプレステージさんから、新たなレーベル「せるドル」でデビューが決定した佐々木はるかちゃんが営業にやってきました!

すごく大人びた印象の方でございます!はるかちゃん!!
24歳と言うことなんですが、その年齢の頃ってこんなに落ち着いてたっけな~自分。というくらいであります。

ネット上で配布された動画や写真では軽くウェーブで染めた感じでしたが、黒の直毛にチェンジしてますますおキレイです。

 

というわけで、またまた危うい(態度面で)インタビューを決行しました!もちろん広報担当は挙動不審過ぎて笑われると言うオチ付ですが・・・しばしお付き合いください。・・・むしろ雑談に近い!?

 

佐々木はるかちゃんにインタビューしてみた!

  • 予備知識なしのいきなりインタビュー
  • 編集後記っぽいものと告知

 

予備知識なしのいきなりインタビュー

広報:それでは、何の予備知識もなしにいきなり滅裂インタビューしたいとおもいまっす!なんだかすごくおしとやかそうですねー。

はるかちゃん:そんなことないですよ~。

広報:なんだろう・・・。髪の毛かなぁ?

はるかちゃん:髪の毛は最近黒くしたんです☆前の色も気に入ってたんですが、プリンのところを直したら色が違っちゃって・・・コノヤローって(笑)。

広報:けど、肌が白いからすごく黒髪栄えます。もう、アジ○ンスって感じで!

はるかちゃん:使ってますよ!アジエ○ス派です☆

広報:うを!まじっすか!!アレはなんかかなり脂っこいとかいう噂もありますけども。

はるかちゃん:髪の毛が結構痛んでたのですが二週間くらいで直ります。それに最近パナソニックの良いドライヤーも買っちゃって。ナノ補修もするすごいドライヤーで、つるつるになるのでホントお勧めなんです~!

広報:最近のドライヤーすごすぎますね。いっそのこと広報担当として売り込んでみたらいけるかも(笑)。

はるかちゃん:ほぼ宣伝部長と化してます(笑)。

広報:本編の方は撮影おわったということですが、ここは!ってところありますか?

はるかちゃん:実は最初の部分でお花見するシーンがあるんです。そのシーンではお弁当を食べたりするんですが、それ、本当に作りました☆

広報:まさかのリアルお手製ですか?!

はるかちゃん:すごく朝早起きしました~。

広報:ちなみにお弁当の中身は得意なもの?

はるかちゃん:いえいえ普通ですよ(笑)。玉子焼きとかかぼちゃを煮たのとかきんぴらとか・・・

広報:なんだかすごい和風ですね~。珍しいです。

はるかちゃん:実家がおじいちゃんおばあちゃんがいるので、洋食系だと食べてくれないこともあるので、そうなったのかも。私自身も脂っこいものは苦手なので、さっぱり系で♪
・・・ケーキホントおいしかった~!(食べ終わったようです)

広報:おいしかったですか?買ってきたバイヤー担当に伝えますねw
結構ケーキもモリモリ食べていただきましたが、オススメのケーキとかあります?

はるかちゃん:ロールケーキがすごくおいしいところがあります!えーと、ふじみ野にある・・・名前度忘れしちゃった(笑)・・・ところで、ホントふわふわなんです♪

広報:メチャおいしそう・・・じゅるり。

はるかちゃん:しかも800円くらいで安いんですよー。

広報:え?あの丸ごとですか!コンビニみたいにカットされたヤツじゃないんですね?そりゃ安い!
そしたら、メイクのことも聞いちゃおうっと。結構まつげも力入れてますけども、何かポイントありますか?

はるかちゃん:もともとOLしていたので、10分でいかにお手軽メイクするかが勝負ですねー基本は。

広報:分かります分かりますw

はるかちゃん:まつげも今はつけまつげなんですが、しないこともあって、そうすると顔が変わります(笑)。

広報:まつげエクステとかにはしないんですか?

はるかちゃん:前はしてたんですが、あれって、一回まつげが下がってから上げるので目の上部分が隠れちゃうんです。それに抜けるときも痛いし・・・。つけまつげの方が手軽で。それより今はまつげ美容液の方を実践してます☆
一本1万円位するのを4ヶ月くらいやるとつけまつげくらいのボリュームになるっていうすごいもので、伸びるのが楽しみ♪

広報:毛関係に命かけてますねー(笑)。見習わなくちゃ。
それじゃあ最後に今後の意気込みをば!

はるかちゃん:意気込み・・・そうですねー、杉本彩さんみたいないくつになってもセクシーでいられたら、と思います。

広報:アレはある意味魔物ですが(爆)それはぜひ目指してもらいたい!
ほんとすみません!本日はありがとうございました!

はるかちゃん:ありがとうごさいました♪

 

編集後記っぽいものと告知

プレステージさんでは、もう募集は締め切ってしまったのですが、「彼女と一緒にAVを作りませんか?」という切り口で専用BBSが開設されております。
彼女と一緒にAV作りませんか? ~佐々木はるかさん編~

なかなか楽しそうな企画です☆

 

佐々木はるかちゃんは7月7日にデビューするそうです!
18歳以上の方限定ですが(爆)、よかったらゼヒゼヒチェックしてみてください!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ