title
thumb

かすみちゃんは清純派です♪|最上架純ちゃんにインタビューしてみた!その1/3

梅雨でじんめりとしてきましたね・・・しょぼーん。
風邪なんてひいてませんか?
・・・あ・・・引いてない・・・よかった。。。

というわけで、ゼスト広報が脇の下を汗かきながら聞いているインタビューですが、今回はこんなフレッシュな方にお越しいただきました!!!

 

ななんと、宇宙企画35周年記念・逸材発掘プロジェクト第二弾で、6月24日にデビューする最上架純ちゃんで~すヾ(Д`●)三(●´Д)ノ

わーおわーお!!!
なんだか大人びてて、そしてかわいらしさもあって清純でと、すごいフレッシュです!!
チャーミーグ○ーンです!(古)

最上架純ちゃんは宇宙企画「純真 最上架純 AV Debut ~19歳ショートカット美少女の初撮りSEX~」で恥じらいAVデビューしちゃうということであります!

わーどっきどきや~!!!
処女作っていう響きがまた・・・うひひ。

 

というわけでいつもの通り、インタビュー前の餌付けタイムをして心をほぐしていただいたところで!
早速かすみんのインタビューに行ってみましょう~゚゚+。*(pq´3`*)゚+。*

 

あ!ちなみに、3回連載の予定ですよ~ん!

 

最上架純ちゃんにインタビューしてみた!その1/4

  • たぶん清純、です!
  • 処女作について
  • 編集後記?そして、かすみんのフォローもよろしくね♪

 

たぶん清純、です!

広報:では今日はよろしくお願いします!

かすみん:お願いします!

広報:まだデビュー前ということで(インタビュー時)、まず自己紹介をお願いしてもいいですか??

かすみん:6月24日に、宇宙企画からデビューする最上架純です!

—暫し沈黙—

広報:・・・・・・終わり!?
ですか!?!?!?!?

かすみん:終わりです、笑。

一同:笑。

広報:おいー笑!!!
自己紹介やらアピールポイントもあると嬉しいな~♪という感じなのですけども、笑。

かすみん:あっ!
1作目のタイトルは『純真』です。19歳です!

広報:おおっ!ぴっちぴちですね!

かすみん:はい。
清純な感じで、笑。

広報:清純な感じ、と・・・めもめも。
一応念のため聞いておきますが、本当に清純なんですか、笑?

かすみん:・・・多分!

広報:多分・・・笑。

かすみん:そっち寄りだと思います♪
あまり(エッチの)経験がないので・・・。

広報:えっ、デビュー前は何人だったんですか?

かすみん:えっと、二人です。

広報:えっ少ない!

かすみん:はい、それに(プライベートのセックスでは)変わったことはしたことなくて。

広報:何か、彼氏に道具使われたー、とかそういう事もなく?

かすみん:何もなくて。
それでそういうのに興味があって、この業界に興味を持ったのもあります。

広報:ほぉ~。
前からちょっと、危ないエッチしてみたいな~とかあったんですか?

かすみん:ちょっとあったんですけど、プライベートではしたくなくて、あんまり。

広報:え、逆にですか?

かすみん:何か嫌なんですよ~。
彼氏とかにされたら引いちゃうんですけど・・・でもやってみたい、から・・・♪

広報:それだったらプロにお願いしよう、と?

かすみん:その方がいいかなって。

広報:なんか、凄いですね~思考プロセスが。
だってAVは映像残るじゃないですか、笑。

かすみん:それしかなかったんです、選択肢が、笑。

広報:いやいや~凄いですね。
普通秘密にしたいのにそこは逆にオープンなんですね。なんかカッコいいですね!

かすみん:そうですか?

広報:カッコいいです、笑。

 

処女作について

広報:女優さんになった経緯は、やっぱりプロダクションみたいなところ応募してということですか?

かすみん:はい!

広報:それで宇宙企画さん?
宇宙企画さんっていう選択肢はなんか久々というか・・・

マネージャーさん:そうなんですよね!
宇宙企画が、3ヶ月連続で出す・・・

かすみん:35周年で!

マネージャーさん:そう、二人目!

広報:おお~、見事なコンビネーション、笑。
なるほど。
じゃあ今1作目は撮り終わってると思いますので、処女作のポイントというか、撮影のココは凄かった!みたいなのを教えてもらえますか?

かすみん:えっと、すっごい緊張してて、最初脱ぐのも恥ずかしかったんですよ。
初脱ぎっていうのがあって・・・それでゆっくり脱いで、全部脱いだので恥ずかしくって・・・。
周りにスタッフさんいたのでその後は男優さんとの絡みのシーンで、やっぱり男優さん上手いなって思ってビックリして。
やっぱりポイント分かってるな~って。
恥ずかしさもあったんですけど、そっちに集中してて楽しく出来ました。
でもやっぱり恥ずかしくって、最後まで、笑。

広報:ほほう、笑。

かすみん:照れまくりだけど楽しかった、笑。
終わった後はテンション上がって疲れてはいたんですけど、達成感が凄くて、頑張ろうと思いました!

広報:おおー!達成感が凄いんですか、笑?

かすみん:帰りの車とかでずっと喋ってて。何か嬉しくなっちゃって、笑。

広報:いろんな意味のランナーズハイって感じですかね?

かすみん:だと思います。変なテンション、笑。

広報:ちなみにどこが一番気持ちよかったですか?その時。

かすみん:うーん・・・・・・手マンが気持ちよかった!

広報:手マンですか?ほ~。
じゃあGスポット攻めみたいのがよかったということですか?

かすみん:ですね、うん!

広報:今までそういうのってされてないんですか?

かすみん:されてはいたんですけど、下手で・・・笑。

広報:下手!!!

かすみん:笑。
彼氏以外としたことなくて、満足できてなくて、満足したいからAVやってみたいっていうのもあったので、笑。

広報:そしたらしょっぱなから大満足、笑。

かすみん:はい、笑。

広報:えと、ここで満足していいんですか?大丈夫ですか?、笑。
これからもっとハードなのをやったり・・・清純が汚されていく的な・・・・・・あ、すみません、笑。

一同:笑。

かすみん:そういうのも楽しみです、笑。

広報:どんどんハードになっていく自分・・・いいですねぇ、笑。
ちなみに目指す時に、この女優さんみたいになりたいっていうのとかはあったんですか?

かすみん:あ、キッカケがあって。
元カレが好きな女優さんがいて。
4枚持ってて、DVDを。
それが、麻倉憂さんだったんですけど、それでパッケージ見たら凄く可愛くて!
それまで見た事なかったので、女優さん。
可愛い人がいるって思ってなくて。
そこからネットとかで調べたら可愛い人いっぱい出てきて。

広報:そうですね。
今はAVの風潮が変わってきたので、可愛い人多いですもんね~。

かすみん:それで、可愛い人好きなので~。

広報:えっ?女好きですか?、笑。

かすみん:や、レズじゃないんですけど、笑。
憧れるって言うか・・・。
元々アイドルになりたい、みたいなのがあったので。

広報:へぇ~。

かすみん:それで両方の「なってみたい」が合わさって、応募しました!

広報:あーなるほど。
かすみちゃんは結構妹キャラっていうか、なんていうかちょっとたれ目がちじゃないですか。
だから何かこう、凛々しいお姉さんに甘えるレズものとか可愛い気がします。

かすみん:あー、でも女の人だと緊張しちゃうんですよね。

広報:ほんとですか、笑。
一応期待してもいいんですかね?いつかは見れる、かもしれない・・・?

かすみん:そうですね。出来たら頑張りたいです!

広報:いや出来たらじゃなくてゼヒください、笑。

かすみん:機会があれば、笑。

広報:期待しておりますよ~笑。

 

編集後記?そして、かすみんのフォローもよろしくね♪

はい!
まずは、デビューのきっかけや処女作についてのオハナシでした~!

宇宙企画さんと言えば可愛い女の子があれやこれやウヒヒヒヒ・・・という感じなので、かすみんがどう成長するか、楽しみですね~(*´ェ`*)

 

そして、かすみんは、ツイッターやブログなどを随時更新しております。

ツイッターが一番更新頻度が多い&可愛い写真がいっぱいあがっておりますので、ぜひフォローしてくださいませ♪

 

次回は、6月24日のデビューの日に合わせて2回目をお送りいたしますので、お楽しみに~!
かすみんのインタビューは、これからもう少しはっちゃけますw

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ