thumb

最上架純ちゃんにインタビューしてみた!③「男の人になってチャラチャラしてみたいな♪」

ゼスト広報が脇の下を汗かきながら最上架純ちゃんにインタビューする記事も今回でラストでございます!
ここまで読んでくれてありがとうございます!!!

ちなみん、前回の記事はこちらでした!

あのインタビュアー&マネージャーさんのLDHの知識の無さから一転、どうなってしまうのか・・・ぐごご。

早速続きをどうぞ~ヽ(・∀・)ノ

 

最上架純ちゃんにインタビューしてみた!その3/3

  • 最近の休日のハナシ
  • いつものif系質問行きますよ~!
  • 今後の目標や夢
  • 編集後記&かすみんにサイン頂きました!

 

最近の休日のハナシ

広報:最近の休日は何をしましたか?

かすみん:そうですね~。
おかいもの・・・外出るのも好きなんですけど、最近は家でワンちゃんと遊んでます!

広報:お、ワンちゃんと!

かすみん:はい。まだ外出れないので。
ワクチン注射が終わってなくて。

広報:まだちいさいんです?

かすみん:まだちっちゃいです、チワワなんですけど。
こんなんです。(すごいちっちゃい身ぶり入りましたw)

広報:え、超子犬ですね~!

かすみん:超子犬です!

広報:じゃあもうずっとぷるぷるして・・・笑。

かすみん:いや、してないんですよ、それが!

広報:えっ、チワワってぷるぷるしてるんじゃないんですか!?

かすみん:しっかりしてるんですよ!

広報:しっかりしてる・・・笑。

かすみん:そう。しっかりしてて・・・。
可愛いです♪

広報:いや~、可愛いですよね、子犬の時期なんて数ヶ月のものじゃないですか!

かすみん:可愛いです!
毎日連写してます。すぐ成長しちゃうから、笑。

広報:毎日撮っておかないと!

かすみん:最近なんか、iCloudの容量がいっぱいになってますってメールがいっつも来てて。
写真が多すぎて、笑。

広報:マジっすか・・・笑。

マネージャーさん:凄くないですか、それ、笑。

広報:iCloudってフリーでも5GBありますよね?

かすみん:毎日来る・・・メール・・・笑。

マネージャーさん:毎日、笑。

かすみん:消してるんですけど、ブレてるのとか、笑。
それでも毎日来るからそろそろ携帯変えようと思って、画面割れてるので。

広報:変えたほうが・・・いいですね・・・汗。

かすみん:はい。
・・・話が反れちゃいました、笑。

広報:いやいやいや、全然!!

 

いつものif系質問行きますよ~!

広報:生まれ変わったら男の子と女の子どっちがいいですか?

かすみん:あ~!迷う~!

広報:こう、迷う系の質問にしてみたんですけど、笑。

かすみん:う~ん・・・女の子ですかね・・・?

広報:理由は?

かすみん:う~ん、メイクとかできるし、オシャレ・・・オシャレは男の人でもできるか・・・。

広報:メイクも出来ますよ、笑。

一同:笑。

かすみん:あ~、でも男の人の方がいいかなぁ・・・。

広報:おっ、迷いますねぇ、笑。

かすみん:男の人になって、女の人に戻りたい!

広報:・・・えっ?

一同:笑。

かすみん:一回だけなってみたいです!

広報:あ~、体験で男の子になってみたい?

マネージャーさん:でも最終的には女の子がいい、と。

かすみん:はい!

広報:じゃあ、男の子になったら何したいですか?

かすみん:ナンパしたいです!!

広報:ナンパしたい!?
ホント女好きですか、笑??

かすみん:違うんですけど、何だろう、笑。
・・・うーん、何か・・・ちゃらちゃらしてみたいです♪

広報:ちゃらちゃらしてみたい、笑!?!?

マネージャーさん:実際、結構物静かな感じで、清楚な感じの女の子じゃないですか。
だからその願望として、女の子からきっと逆ナンすることは出来ないと思うから、男になってナンパしてみたいっていうことですかね?

かすみん:そうそうそう!!!

広報:あ~なるほど~!

かすみん:そうそう、自分、女の子じゃ出来ないし、やりたくないし・・・。

マネージャーさん:男の子だったらまあいっかなって感じなのかな?

かすみん:そうですね♪
でも、出来ないと思います。そういう根性ないので・・・。

広報:いやいや!変身したら自分じゃないですから!!

かすみん:あ、そっか、確かに!

マネージャーさん:クラブとか行って、「ヒュ~!」とか言って、笑。

一同:笑。

かすみん:見た目はなんか、選びたい、笑。

マネージャーさん:どういう見た目希望なんですか?

かすみん:万人受けがいいから・・・登坂くんとか。

マネージャーさん:とさかくんが分からないなぁ・・・汗。

かすみん:あ、じゃ山Pとか!
皆がカッコいいって言うような、人になってみたい!
あ、キムタクもいいですね!!!

マネージャーさん:それ可能性凄く低いと思うよ・・・笑。

一同:笑。

かすみん:一日だけでいい、笑!

広報:一日キムタクのボディレンタルですかね、笑。

かすみん:で、何も、帽子とか、変装しないで歩いてみたいです!!

広報:・・・地獄でしょうね・・・笑!

一同:笑。

マネージャーさん:もうちゃらちゃらしなくてもモテますからね、笑。

かすみん:そうですよね!

広報:もう皆が寄ってきますよね!

かすみん:なんか昔、小学校のときにディズニーランドの着ぐるみの人になりたいっていう将来の夢があって。
多分キャーキャー言われたいんだと思います。

広報:なるほど~。

かすみん:囲まれたいんだと思います。
自分じゃない誰かで・・・。
そういう願望があって。
だからプーさんの中に入りたかったんですよ~。ミッキーとかじゃなくて。

広報:プーさんの中にはいりたいんですか?

かすみん:人気だけど、三番目とか四番目くらいのキャラの方が楽かな、みたいな・・・。
変な夢がありました、笑。

一同:笑。

広報:自分にキャーキャーじゃなくて、違う人になってキャーキャーなんですね、笑。

かすみん:でも目立ちたがり屋なのは昔からです。
・・・でも恥ずかしがり屋です、笑。

広報:なるほど、そこの相反するところが今の魅力って感じなんですね。

かすみん:・・・って事ですね、笑!

広報:でもキャーキャー寄ってきそうですけどね、結構・・・今のままでも、笑。

かすみん:寄られたことないですね~。

広報:またまた~、笑。
なんか常に、2月14日は靴箱ラブレターでいっぱい!みたいな、笑。

かすみん:ないないないない、笑。

広報:いやいやいやいや、笑。

かすみん:渡す方ですよね?私、笑。

広報:逆に入れられる方じゃなくてですか?

かすみん:なかったですね~。
渡したこともないです、本命・・・。

広報:えーっ、ないんですか?

かすみん:ないです。

広報:第二ボタンくださいって言われるとか・・・。

かすみん:ないですね~。

広報:えぇ~っ?見る目ないっスねえ!

かすみん:笑。

広報:人気になれるような職業にこれからデビューですから。

かすみん:はい、イベントがあるんで。

広報:イベントのときもう「ひゃっほ~い!」ですよ、笑!

かすみん:ちょっと心配もあるんですけど、楽しみです!!!

 

今後の目標や夢

広報:今後の目標とか、夢を教えてください!
かすみん:う~んと、有名な女優さんになりたいので・・・

広報:はい!

かすみん:これから凄く頑張ろう、っていうやる気があって、色んな撮影をしてみたいです!!!

広報:おっ、いいですね~!

かすみん:コスプレしたいです!

広報:コスプレしたいですか、笑。

かすみん:したい、笑。

広報:コスプレは凄く似合いそうですよ、笑。

かすみん:あっ、そうですか?

広報:何したいですか?コスプレ。

かすみん:今のところ撮影でいくつか着たんですけど、制服とか・・・。

広報:メイドさんみたいなやつとか?

かすみん:メイドさん着てないですね。

広報:あれっ着てないんですか?

かすみん:着たいんですけど~。

広報:凄いメイドさん似合いそうですけどね、笑。

かすみん:そうですか?
あ、でもハロウィンで着たことはあります、自分で買って、笑。

広報:自分で買って、笑。

かすみん:でもちょっとゴスロリっぽい感じだったので、ちゃんとしたメイドさんみたなのは着てないんで、着てみたいです!

広報:是非~!!!

かすみん:はい~♪

広報:いやメイドさん・・・メイドさんがいいな~、笑。

かすみん:いいかな・・・ふふふ。
っていう感じです、笑!

広報:分かりました!ありがとうございます~!
なんか、よく分からないインタビューですみません、笑。

かすみん:いえ、ありがとうございました~!

 

編集後記&かすみんにサイン頂きました!

はい!
まぁどんどん出て来ましたね~。
なんかプーさんの着ぐるみの中に入りたいっていうのは斬新な発想ですねw

そして、さいごに、ゼストに向けてポスターとチェキをいただきました!
ありがたや~!!!

ゼストのアダルトDVDが入る店舗にて貼らせていただいておりますので、何かの際には見に来ていただければと思います!

あと、毎度毎度ですが、

ぜひかすみんをフォローして盛り上げていってくださいませませ♪

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ