thumb

古川いおりちゃんにインタビューしてみた!③「ナイスヒップ!っておしりモミモミしてます♪」

ゼスト広報が海の藻屑になりながら古川いおりちゃんにインタビューする記事は、連載形式になっております!
一応、前回の記事はこちらでした~!

いよいよ佳境・・・になるのか!?
とりあえず脱線しまくっててちゃんとインタビューになっているのかよく分かりませんが、ひとつ言えるのはこっちゃんかわいい!!!

てことで、
もちろん、通常運転で脱線しまくりですので、早速ラストまでインタビューをどうぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

目次

  • 最近の休日は・・・寝てたらしい
  • おなかをわしゃわしゃしたい願望あり!?
  • 初心忘れず、がんばっていきたいです
  • こっちゃんから皆様へメッセージ
  • 編集後記

 

最近の休日は・・・寝てたらしい

広報:一番最近の休日は何をしましたか?

こっちゃん:最近って一昨日とかじゃん・・・。
あ!
三日前に、久しぶりに会う友達と朝まで飲んで、一昨日はずっと寝て過ごしました☆

一同:笑。

広報:あれ?あれ???
すみません、凄くがっかりしました、笑。

こっちゃん:ホントに久しぶりに会って。

広報:朝まで、笑。

こっちゃん:朝まで・・・朝まで飲んでましたね、笑。
それもするから、(パックとか)ちゃんとやろうって。
ご褒美みたいな感じなのかな。
あんまり飲み過ぎないですけど、笑。

広報:でも朝まで飲むのが・・・。

こっちゃん:ごく稀にある、笑!

広報:笑。

こっちゃん:ごく稀でもないですけど、笑。
それをして肌荒れを起こすから、そのマイナスを過去に貯めたプラスでなんとかしようって。

広報:ほー。

こっちゃん:マイナスで、プラスにする!

広報:パック!パック!パック!みたいな、笑。

こっちゃん:めっちゃする!
そんな一日を過ごします♪

広報:で、寝てました、と笑。

こっちゃん:ホント、ホント寝てた!
寝て、何したっけ・・・一昨日を覚えてないんですよね~。
寝て起きて、時事ニュースを見て。
ニュース見て、勉強して、晩御飯食べて寝たくらい。

広報:時事ニュース!?まじすか!!

こっちゃん:私めっちゃ見る!
ミヤネ屋とかeveryとかめっちゃ見る!
インドアなんですよ、基本的に。

広報:ほうほう。

こっちゃん:家から基本出ない!

広報:出ないんですか?

こっちゃん:はい!
TVばっか見ちゃいます♪

広報:へー。
でも時事ニュースなんですよね。いや、それは凄いなあ~。

こっちゃん:のでずーっと。
朝早く起きちゃったらめざましテレビから始まり、たまにヒルナンデスを挟んで、ミヤネを時事ニュースを見て、相棒見て、everyを見るんで、ほぼ半分ニュース見てる、笑。

広報:へぇ~凄い!

マネージャーさん:凄いこっちゃん!
俺なんて、2chのまとめサイトとかの後、エロDVD見て寝るって言う、笑。

こっちゃん:私の作品見てるんでしょ~、笑!

マネージャーさん:そうそうこっちゃんのやつね、笑。
古いやついっぱい引っ張り出してきて、笑。

一同:笑。

15-11

 

おなかをわしゃわしゃしたい願望あり!?

広報:まさかのif系質問です!
犬と猫どっちが好きですか?理由も教えてください!

こっちゃん:えーっどっちも好きなんだよなぁ~。
でも犬飼ってるんで犬!

広報:犬!理由は!?

こっちゃん:飼ってるから!

広報:飼ってるから、笑。

こっちゃん:今犬飼ってるんで・・・。
でもどっちも好きなんですよね。
私猫飼おうと思ってペットショップ行ったら、今の犬に惚れちゃったから犬飼ってて!

マネージャーさん:出会いだからね!

こっちゃん:そ~、一目惚れしちゃって!

広報:一目ぼれポイントは?

こっちゃん:目が!

広報:目!

こっちゃん:全部だったんですけど、今・・・あー可愛いっ!
・・・もう、目と、眉毛じゃないんですけど窪みがあって、そこの窪みが、なんか麻呂眉みたいな感じになってるのが凄く可愛くて!

広報:ほうほうほう。
犬種はちなみに?

こっちゃん:ロングコートチワワです!

広報:あ~かわいいやつやん!

こっちゃん:もうなんか、おなか出るからこうやって(さすさす触るのを)やってるのが好きなんです、笑。

広報:笑。

こっちゃん:癒し?

広報:癒し?
おなかをこうさすさすするのが、笑。

こっちゃん:こうやって、体こうなってるのが好きです!
※この間、ずっとお腹をさすさすなでるしぐさしてましたョ♪

広報:なるほど~、笑。
えー・・・。
実は・・・ですね。
これネタバレすると、こっそり心理テストでした、笑。

こっちゃん:笑。

広報:これは、彼氏に求めているもの、というやつでして。

こっちゃん:えー、やだー!

広報:笑。
お腹、癒し、麻呂眉、笑。

こっちゃん:麻呂眉にはして欲しくない、笑!
えーっ、彼氏がいたとして、これ読ませたくないなぁ、笑。

一同:笑。

こっちゃん:あっ、でもする側ならいいのかなぁ。
されたらヤだけど。

マネージャーさん:だって、こっちゃん絶対(お腹)出ないもん!

こっちゃん:ですね♪
こうやってなんか・・・私がどちらかというとじゃれたいというか、何かいじりたい・・・。
なんかちょっかい出したいじゃないですけど、出されたらもうこんなん(お腹さすさす)しちゃうから、笑。

広報:そこに寝てて!みたいな感じですか?

こっちゃん:私好きにしたいから、勝手にもう寝ててよ!
私自由にしたいから、みたいな、笑!
猫っぽい、逆に!

広報:そうですね!

こっちゃん:そうなんですよ、猫っぽいんですよね♪
これがおなか(さすさすに相当する行為)かもしれないけど、私たまにやってたのは、お尻ずっとこうやって(もみもみ)やってる!
お尻ガーッ!って、上げて遊んで、笑。

広報:どういう事なの・・・笑。

こっちゃん:最近犬のおしりもめっちゃ触るんで、笑!

広報:ホントですか、笑?

こっちゃん:ナイスヒーップ!って言いながらこうやって(もみもみ)触るんですよ、笑。

広報:ナイスヒップ・・・笑!

こっちゃん:あと、親指と人差し指の間に尻尾を挟んで、なんか、笑。

広報:なんだろう・・・これ、心理テストのことも考えると、知られざる性癖なんですかね、笑。

こっちゃん:ナイスヒップなんですよ~。
こうやって(もみもみ)触っちゃう、笑!
っていうのをよく、お休みの日にやってます、笑。

広報:へ~笑。

こっちゃん:家にこもって!

広報:家にこもって!

こっちゃん:おなかこうして(さすさす)!

広報:おなかさすさす、笑。

こっちゃん:お尻こうやって(もみもみ)やって、笑!!
指でぴっと尻尾挟んで!
みたいな!!!

広報:超遊ばれてますね、笑。

こっちゃん:笑。
大丈夫だったのかな、笑?

マネージャーさん:大丈夫、大丈夫!

広報:大丈夫です、このまま書きますから、笑。

こっちゃん:ええ~っ、笑!

広報:大体このまま書きます、笑。

こっちゃん:ナイスヒップも、笑!?

広報:ナイスヒップも、笑。
※書いてしまいました・・・w

 

初心忘れず、がんばっていきたいです

広報:そろそろシメに入りたいと思います!
今後の夢とか目標を教えてください!

こっちゃん:そうですねぇ。
お芝居もさせて頂いているので、演技もいろんな役のジャンルをやってみたいと思ってますし、声が良いっていわれたりする事が増えたので、声関係とか、の仕事もしたいなって興味もありつつ。

広報:おお、声優さん?

こっちゃん:なのかな。
あとは、今年は特に色々とお仕事させて頂く事が本当に多いので、もろもろの仕事が無事に終わるように、盛り上がって終わるように楽しんでいければいいかなと思って。
来年も初心忘れず、頑張っていければいいかなと思います!

広報:真面目だな~!真面目だなぁ~!!!

こっちゃん:真面目が売りで頑張ってますね、三年半、笑。

 

こっちゃんから皆様へメッセージ

広報:では最後に、このインタビューを読んでくれた方へメッセージをお願いできればと思います!

こっちゃん:最後まで読んで頂いてありがとうございます!
本当に三年半、四年目になりまして、ショートカットになりつつ、EXPOのイメージガールもやらせて頂きつつ、その他の仕事もやらせて頂きつつ、これからも頑張っていかなきゃならないので!
もっともっと、沢山の人に応援して頂けるように、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも、よろしくお願いいたします!!!
・・・ちゅるん。
※ここでまさかのよだれが出てしまう珍ハプニング発生w

広報:・・・よだれが、笑。

一同:笑。

こっちゃん:よろしくお願いします!
私は皆さんがいての私なので!
皆さんがいないと仕事はできないので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

広報:はい!ありがとうございます!

こっちゃん:ありがとうございます!!!

 

編集後記

はい!以上でございます!!!!!
ほぼノーカット無しなのでもはや身ぶり手ぶりの世界に・・・w
いろいろ察してください(。Д。)

 

そして、こっちゃんのSNSをみている方ならお気づきかと思いますが・・・。
↓見てない人はこちらから!

こっちゃん。

ケーキ2つ平らげましたwww

2個目はマンゴーのタルトだったんですが、あまりにもかわいらしい6コママンガ仕様になりましたので、ここに公表しておこうと思います!


15-15


15-16


15-17
ん~・・・

 


15-18


15-19


15-20
おいちい!

 

(´ェ`)
・・・萌えェ・・・
まさに奇跡の連続ですねw

 

この日はいろんなお店を回っている日だったので、他にもいろいろな珍事が上がっておりますので、ツイッター上で見つけてみてください!

ホント、今回は来ていただきましてありがとうございました~!!!

The following two tabs change content below.
ゼスト広報
アキバ系エンタメショップ・ゼストのイベント情報をアップする広報の中の人です!
セクシー女優さんをお招きしたイベントや、ゼスト各店で開催するオトクなイベント情報、営業時間のご案内など、ゼストグループ全体のお知らせ情報を発信していきます。
その他、たまーにセクシー女優さんのインタビューもしてますので、大きなお友達はぜひチェックしてください☆

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ