thumb

「ランス10」「WHITE ALBUM2 完全版」「カスタムオーダーメイド3D2」など、新作美少女PCゲーム再入荷!|市原店

こんにちは!
ゼスト市原店です!

本日再入荷!
人気のPCゲーム入荷情報をご案内します!

超大型タイトルが揃った2018年2月新作から、発売日に売切れてしまった「ランス10」や、「カスタムオーダーメイド3D2」なども再入荷してますので、買い逃してしまった方は要チェックです!

 

目次

  • アリスソフト「ランス10」再入荷!担当が一押しするオススメポイント
  • 他にも再入荷してます!オススメの2月新作ソフトをチェック!
  • まとめ

 

アリスソフト「ランス10」再入荷!担当が一押しするオススメポイント

☆あらすじ☆
人と魔物それぞれが住む2つの地に、大陸がわかれて千余年。
突如、魔物大軍団が人間界への侵攻を開始した。
長く勢力争いの続いた魔物界だったが、ついに魔人ケイブリスが全てを掌握。
その矛先は人類へと向けられたのだ。
対する人類はこの期に及んでも国家間の諍いが絶えず、統率された魔軍との力量差は歴然。
混乱する首脳会談で、みかねたランスは立ち上がる。
「おまえら全員、俺様の部下になれ。そうしたら魔軍なんぞ俺様が潰してやる」
当然のように騒然となる場内。しかしそれはすぐに収まる。
リーザス王国、女王 リア・パラパラ・リーザス。
ゼス王国、副王 マジック・ザ・ガンジー。
ヘルマン共和国、大統領 シーラ・ヘルマン。
自由都市連合、代表 コパンドン・ドット。
東の島国 JAPAN、国主 織田香。
世界最大の宗教 AL教、法王 クルックー・モフス。
各国の首脳が一斉に同意した為だった。
それはこれまで数々の冒険で世界中の危機を救い、モノにしてきた女達だ。
ランスの元、一つになる全人類。
大戦争が始まる。
アリスソフト公式HP「ランス10」ストーリー紹介より引用

ランスシリーズ新規と玄人が入り混じって、感想やレビューがカオスな事になっているランス10。

はじめに書いとくと、このランス10、ボイス無しです。
音声は付いていません。
ランスシリーズは、むしろボイスが付いている方が珍しい作品なので、「今時ボイス無しとかw」「音声出ないんだが?バグ?」と言わずに、「そういうものだ」とご理解くださいませ。

発売日に即売切れになっちゃうあたり、期待度の高さが伺えましたが、評価は今のところ賛否両論?
1周目はとにかく最高に面白い!
時間泥棒健在です!
集大成とも言える最高のシナリオと、のめり込んじゃうゲーム性は、本当に素晴らしいと言えます。

一方で、周回前提の内容なのに、その周回が苦痛という難点もあります。
引き継ぎ要素がかなり不評みたいですね。
シナリオやCG全回収をやろうとすると、かなりやり込まないと厳しいのかな?

BADエンドばっかりになっちゃう人は、こまめにセーブを取っておいて、途中からやり直すのもありだと思います。

まあ、周回要素の不満を考慮しても、最古のエロゲ「ランス」シリーズの最終作にして集大成の作品、ぜひ楽しんでほしいです。

 

他にも再入荷してます!オススメの2月新作ソフトをチェック!

「ランス10」以外にも、2018年2月発売作品が再入荷しています!
その中でも、特にオススメな作品を2つご紹介します!

 

Leaf「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」

超名作とはいえ、ちょっと古い作品の完全版で「正直どうかな~…」と思ったのですが、思いの外売れちゃいました。

本編やったことある人でも、各種ドラマCDや、アフターストーリーだけでも、買う価値十二分にアリ!です。
聞いたことあるけど、そう言えばやったこと無いな~って人は、買って間違いないです。

ただし、最初から全部やると、すっっごく長いので、時間は取られます。あと胃が痛くなります。
初プレイの時は、何があってもネタバレや攻略は見ないことをオススメします。
楽しさが激減しちゃいます。

エロゲ界最高峰のシナリオと音楽、ぜひ体験してほしいです。
「ホワイトアルバムの季節」・・・ではないですが、存分にお楽しみください。

 

KISS「カスタムオーダーメイド3D2」

紳士淑女が集う超高級サロン、エンパイアクラブ。
主人公は親戚の叔父に騙され、莫大な借金付きのエンパイアクラブを引き継がされたエンパイアクラブのオーナー。
既に借金は返済し、今では立派なエンパイアクラブのオーナーとして活動している主人公の前に、再び叔父が現れる。
その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新世代のエンパイアクラブを新たに作り上げたと言う。
叔父は以前の事を詫び、報酬として新世代のエンパイアクラブを譲渡してくれたが……その報酬にはまた、莫大な借金が隠されていた。
主人公は借金塗れのエンパイアクラブを押し付けたまま高飛びした叔父を恨みつつも、新世代のエンパイアクラブの経営を強いられてしまう。
しかもその借金を返済する為には、金銭ではない様々な無理難題も含まれいて、解決まで前途多難な道のりになるのは必至であった。
そんな主人公の前に叔父が作ったエンパイアクラブで、最後までメイドとして働いていたメイド3人が現れる。
無垢で元気な性格の『聖道まりあ』真面目で誠実な性格をした『氷室 真冬』凛とした大人の女性『滝沢 リサ』。
3人のメイド達が中心となり、主人公と共に新世代のエンパイアクラブを再建する為に奮起するのであった。
KISS公式サイト「カスタムオーダーメイド3D2」ストーリー紹介より引用

3Dエロゲと言えば「カスタムメイド」!
カスメシリーズ最新作「カスタムオーダーメイド3D2」も再入荷してますよ!

前作「カスタムメイド3D2」から、超パワーアップ!・・・とは言えませんが、正当な進化を遂げたマイナーチェンジ作です。
内容に大きな変更はありませんが、細かい所が改良されて、遊びやすくなっています。
前作プレイ済みの人は違和感なく楽しめると思います。

新規要素もあり、今作から追加された「ダンス中の脱衣可能」の破壊力が半端ないです!!!
ダンス踊り~フリフリ~からの、各種衣装・パーツを脱がせ~赤面していく要素が素晴らしいです。

今までは、新規キャラ作って、ダンス見て~、Hシーン楽しんで~の流れでしたが、この「脱衣ダンス」が導入されたことで、楽しみがもう一つ増えましたね!
とにかく必見!デフォルトキャラでもいいので、これは是非体験してほしいです!
ず~~~っとニヤニヤしながら見ている自分がキモくなります。

まだ発売直後なのもあって、数日に一度のペースで修正パッチが出されています。
ゲーム開始前に、新しい修正パッチが出ていないか確認してあげてください。

 

「PCゲーム」が遊び終わったらお売りください!高く買います!

「PCゲーム」が遊び終わった!!!
そんな時は、是非とも当店の高価買取をご利用ください。
多少のディスク傷や欠品があっても、きちんとお値段をつけておりますので、安心!
また、買取のシステムを利用すると、売ったお金を資金に次に買いたい作品を安く買えてしまいますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ゼスト市原店では最新作はモチロン!!旧作、人気メーカーのPCゲームもガンガン販売中です!
また店頭モニターにて、一押しタイトルをピックアップしておりますので、是非一度お店へお越しください!
また新作ゲームの情報はブログにて随時配信しておりますので、是非チェックしてみてください!

 

よろしければ他の記事もチェックしてみてね!

The following two tabs change content below.
ゼスト市原店

ゼスト市原店

ゼスト市原店は、市原市にある大人の夜の遊び場!
夜の生活サポートはお任せ下さい!!
アダルトDVD・ブルーレイ・アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を筆頭に、ゲームソフト(PS4・PSVita・3DSなど)、美少女PCゲーム(成人向けパソコンソフト)、その他洋画・邦画・アニメも新品・中古共に取り扱っております。
また、意外にも一番くじや痒いところに手が届く雑貨類(携帯の充電用USBや電池など)、遠出をしないと入手し難い同人誌・同人ソフト(成人向け)、更にコミック(成人向け)もあります。
お客様の「ありがとう」を活力としたスタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております!!
【ゼスト市原店】
店舗住所:千葉県市原市君塚3-16-1
電話番号:0436-23-5580
営業時間:月~木 12:00~24:00
金~日 11:00~24:00

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ