thumb

ゆずソフト最新作「千恋*万花」など7月29日は新作PCソフト発売日!ビッグタイトルが目白押し!

ゼスト全店で、美少女PCゲームをどしどし発注するバイヤーですこんにちわ!

月末は美少女PCゲームの日!と言わんばかりに最新作が多数入荷していますのでご案内いたします!

 

7月29日美少女PCゲーム新作入荷情報

  • 今回イチオシのタイトルは「千恋*万花」
  • まだまだあります!担当オススメ3タイトル
  • 今が旬!現在アニメ放映中のタイトルが発売します!
  • 担当神推し!ニトロプラス「装甲悪鬼村正Win10対応版」
  • 気になる一本「ブラック」なエロゲー、バグシステム「死に逝く君、館に芽吹く増悪」
  • 入荷予定店舗

 

今回イチオシのタイトルはゆずソフト最新作「千恋*万花」

千恋

カワイイ女の娘とこれぞ美少女ゲーと言わんばかりの作品を世に送り続けて頂けるゆずソフト最新作「千恋*万花」が遂に発売です!

今回は遂にフルHDに対応!むりりん氏とこぶいち氏の美麗なキャラが更にキレイに見れちゃいますね。

疲れる現代社会…ほのぼの癒し系ラブイチャしたい貴方にオススメの作品間違い無しですよ。

 

まだまだあります!担当オススメ3タイトル

BaseSon「真・恋姫✝英雄譚123+PLUS~乙女艶乱☆三国志演義~」

恋姫

人気シリーズ恋姫✝夢想シリーズです。こちらはダウンロード販売されていた3作品と更に追加エピソードを盛り込み

更に更にミニドラマ収録のサントラCDもついてくる盛りだくさんの一品ですよ~。

ダウンロードよりパッケージ派だ!ダウンロードも買ったけど手元に置いときたいアナタ様にオススメですよ~。

 

SAGA PLANETS「フローラル・フローラブ」

フローラル

ほんたにかなえ氏が描くカワイイ娘がいっぱいのSAGA PLANETS最新作です。

色使いもとてもキレイで絵を見てるだけでも幸せになれます。

お話も今までの作品を見れば外す事はありませんのでキャラ買いしても全然問題ありませんネ。

 

パープルソフトウェア「アマツツミ」

アマツツミ

楽しくて泣ける学園恋愛アドベンチャーらしいです。

クロノクロックの世界観なども踏んでるみたいですが絵が気に入ったらとりあえず買ってみても宜しいのではないでしょうか?

だってパープルソフトウェア様ですもの。買ってやらねば分かりませぬ…

 

今が旬!現在アニメ放映中のタイトルが発売します!

Key「Rewrite+」

リライト+

「Rewrite」とファンディスク「Rewrite Harvest festa!」がセットになりさらに人気作家田中ロミオ氏が加筆などを行い更にいろいろ特典が付いたアニメ化限定パッケージです。

あの「ひぐらしのなく頃に」などで有名な竜騎士07氏とKeyより都乃河勇人氏がシナリオを務める作品です。

 

key「planetarian HD edition」

プラネタリアン

はいてない技法で革命をもたらしたこつえ氏こと駒戸えーじ氏が原画を務めるkey一般作品です。

アニメをみて興味が沸いた方は必見の作品です。

 

担当神推し!ニトロプラス「装甲悪鬼村正Win10対応版」

村正

シナリオ・グラフィック・音楽共にとても素晴らしい作品!エロゲの枠を超えて是非ともメディア化して頂きたい作品!

バトルシーンはこれでもか!!というぐらい丁寧に描かれておりシナリオは重々しいながらも適度にクスリとなるシーンもあり長編ながらも飽きないと思います。

いろいろなテーマを様々な視点で考察する興味深い内容になっています。

まだ未プレイの方はゼヒ共プレイしてみてください。

きっと心に残る作品になると思いますヨ。

 

気になる一本「ブラック」なエロゲー、バグシステム「死に逝く君、館に芽吹く増悪」

死に

問答無用のグロ作品。

ちょっと強烈なCGがサンプルで上がってますので気になる方は見てみましょう。

原画:るび様氏

とてもカワイイ女の娘ばかりですが……キザマレマス…

シナリオ:和泉万夜氏

数多くの作品を出してます有名様です。

「MinDead BlooD」をどうしても思い出してしまいますが内容的には館監禁物っぽいので「まいちゃんの日常」(なんと実写化してます)系を期待します!

主題歌:電気式可憐音楽集団

説明するにはあまりにこのページでは不足しますので省きます。

間違いなく物語に合った作品です。

妖精帝圀好きならご存じの通りですが知らない方はゼヒチェックして下さいネ。

 

今回入荷予定タイトル一覧

  • ゆずソフト「千恋*万花」
  • BaseSon「真・恋姫✝英雄譚123+PLUS~乙女艶乱☆三国志演義~」
  • SAGA PLANETS「フローラル・フローラブ」
  • パープルソフトウェア「アマツツミ」
  • Key「Rewrite+」
  • key「planetarian HD edition」
  • ニトロプラス「装甲悪鬼村正Win10対応版」
  • バグシステム「死に逝く君、館に芽吹く増悪」
  • KISS「カスタムメイド3D2+Act.2」
  • Laplacian「ミキトユメミシ」
  • アストロノーツ・コメット「アリスティア・リメイン」
  • アトリエかぐや TEAM Gassa-Q「小悪魔発育チュ~」
  • シルキーズSAKURA「借り妻~今夜、兄嫁と寝ます~」
  • STUDIO邪恋「巨乳人妻3P催眠~催眠で寝取らせていただきます!~」
  • INTERHEART cute「俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?」
  • エスクード「遊聖天使プリマヴェールDrei」
  • ミンク「龍堂寺士門の淫謀」
  • エレクトリップ「爆乳人妻メード~癒され乳母孕ませの館~」
  • Black Lilith「堕ちる人妻 Animation」
  • 桃源郷「息子のムスコは誰のモノ!?~ムスコ争奪母妹戦線~」
  • でぼの巣製作所「神楽訪神歌」
  • pure more「少女マイノリティ-慰めの愛-」
  • アトリエさくら Team.NTR「私立寝取り学院3」
  • Campus「罪恋×2/3」
  • Triangle「幻聖神姫セイクリッドFD」
  • HEAT-SOFT「依存症ノ姉」
  • コンプリーツ「コンプリーツセットⅡ~まってい&ママ!つま?~」
  • つるみく-Another-「di-room」
  • ブラックカラント「JK援交祭り」
  • TRYSET「TRY夏休み満足SET」
  • アパダッシュ「お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう?復讐のネトリ~」
  • アパタイト「姉巫女の淫欲なる儀式~我慢できないぼく~」
  • アパタイト「妖姫エィッチ~エッチで純情な僕の退魔術」

他にも多数の作品が入荷致します!

今月はGW発売ラッシュに負けない豊作月になっておりますので

ぜひご来店頂きましてラインナップをご確認下さい。

 

入荷予定店舗

今月の作品たちは、ゼスト下記店舗で入荷しております!

以上、PCゲームの最新作入荷のご案内でした~!!
ご来店お待ちしております!

The following two tabs change content below.
ゼストアニメ担当
アキバ系エンタメショップ・ゼストのDVD・映像ソフトや、美少女PCゲームの入荷情報をアップする中の人です!
新作に関する入荷日や、入荷予定店舗などをこまめにお伝えしていきます!
旬の商品ですので、売り切れの際は予めご容赦くださいm(__)m

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ