thumb

新作エアガン!「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」入荷しました|大宮宮原店

どもー、こんにちは。たまに、ガチャピン着ぐるみを着ている者です。

8月も終わり9月に入りましたね。
これからは秋の季節となります。
暑い日が続いていたのが徐々に涼しくなっていきますね♪
秋の季節、是非ともサバゲーで遊んでみませんか?
本日は新作エアガンが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

目次

  • 「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」入荷!
  • 「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」の内容をざっくりと説明します!
  • 「M4A1カービンガスブローバックマシンガン」遊び終わったらお売りください!高く買取します♪
  • まとめ

 

「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」入荷!

9/7発売の新作エアガンがゼスト大宮宮原店、入荷しました!
ガスブローバックマシンガンM4シリーズも第3弾となりましたね♪
電動のM4A1カービンは私が馴れてないということもあり、バッテリー入れるのを苦労しています・・・。
でも、これはガスなのでそんな心配は要らないですね♪
電動系が苦手だけど長物欲しい方にはオススメですッ

 

「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」の内容をざっくりと説明します

大型ピストンを採用した新ブローバックエンジンを搭載しており、発射に連動してボルトも作動、強烈なリコイルショックが楽しめます。
長さを6段階に調整できるエンハンスドストック機能あり♪
キャリングハンドルの脱着が可能となっていて、さらにはメンテナンスのための通常分解が可能となっています。
アルミダイカスト製のマガジンは「弾をフル装填した本物のマガジン重量」を再現しており、限りなく本物に近いですね!
※このエアソフトガンは、対象年齢18才以上用の競技銃となっています。
取扱い注意・説明書をよく読んでからご使用ください。

 

「M4A1カービンガスブローバックマシンガン」遊び終わったらお売りください!高く買取します♪

「M4A1 カービン ガスブローバックマシンガン」遊び終わった・・・!
という方は、是非ともゼスト大宮宮原店にお売りください♪
新作、人気のエアガンは高くお買取します♪

商品の状態、在庫量で変動しますのでご注意お願い致します。
売ったお金を資金に新しいサバゲー用品、エアガン買っちゃいましょう♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ゼスト大宮宮原店では次世代電動ガンから電動ガン、エアコッキング、ハンドガンなど販売中です!
もちろん、サバゲー用品も多数お取扱いあり!
是非一度、ゼスト大宮宮原店へお越しください!!!
新作情報、入荷情報などはこちらのブログ、ゼスト大宮宮原店のツイッターにて随時配信しておりますのでチェックお願い致します♪

The following two tabs change content below.
中山学
ゼスト大宮宮原店でコミック部門を担当しております!
休日は家から一歩も外に出ないぐらいまたは6時間以上はプレイするぐらいオンラインゲーム好きで光の戦士の仕事してました!(休職中)
気になるキャラクターがいたらすぐに調べて原作を購入しキャラ研究をする変な癖があります。
その他にもアニメやゲーム、声優さんが好きです。
大宮宮原店お越しの際、不明な点がございましたらお気軽にお声をおかけください。
【ゼスト大宮宮原店】
店舗住所:埼玉県さいたま市北区奈良町51-4
電話番号:048-664-4949
営業時間:12:00~25:00

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ