title

さようなら、そしてありがとう2016年!市原店店長の超個人的重大ニュースベスト3

こんばんは、ゼスト市原店AD担当の市川です。

久しぶりの投稿が、今年最後の投稿になってしまいました。
いやぁ~、今年も色々ありました。
厄年が終了したはずなのに、良いことがあまり起きなかった気がします。

いろんな事があり過ぎて忘れかけてる気もしますが、今年を振り返って個人的な重大ニュースを発表させていただきます。

 

目次

  • 個人的重大ニュースその③:まさか!?再び市原店へ・・・
  • 個人的重大ニュースその②:人生初・・・大怪我を負う
  • 個人的重大ニュースその①:かすみ果穂ちゃん引退で・・・ロスってます。゚(゚ノД`゚)゚。
  • 2017年もゼスト市原店は成長を続けます!

 

個人的重大ニュースその③:まさか!?再び市原店へ・・・

今年の6月1日付で、ゼスト木更津店から移動してゼスト市原店勤務になりました。
何を隠そう私、2011年5月~2012年9月まで市原店勤務だったのです。

「今年あたりそろそろ移動があるかも?」と思ってはいましたが、自分の予想としては、「いまだ経験の無い埼玉の店舗では?」と思っていました。
それが再び市原店勤務になるとは驚きましたね。

この半年ちょっと、同じく木更津店から一緒に移動してきた社員のK君と「昨日より今日、今日より明日、ちょっとずつでもいいから、良いお店にしよう!」
と頑張ってきました。
まだまだ至らない点はあるかもしれませんが、日々努力していますので是非一度、お店に遊びに来て下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

個人的重大ニュースその②:人生初・・・大怪我を負う

つい最近のことですが、11月の終わりに自分の不注意もあって左手をケガしてしまいました。
人生初の手術を経験しました。
ちなみに手術直後はこんな感じでした。

20161130213442

今ではギブスも取れましたが、まだリハビリが始まったばかりなので、仕事がちょっとやりづらくなっています。
その分周りのスタッフ皆に助けてもらってます。
感謝!

 

個人的重大ニュースその①:かすみ果穂ちゃん引退で・・・ロスってます。゚(゚ノД`゚)゚。

いやぁ~!
これですよ!
今年一番の重大事件は!
「全米が泣いた!」と言っても過言では無いほどの出来事だったので、何のことだかわかりますよね?

そう、トップ女優のかすみ果穂ちゃんが引退しちゃったんですよ!

4/29に行われた最後のイベントにも参加させていただきました。
幸せでした。
そのことについては、木更津店のスタッフとして「特設コーナー設置中!かすみ果穂さんがどれだけすごいAV女優だったか軌跡をたどりつつ、思い出を語ってみた」という記事でブログにあげていますのでよろしければ御覧ください。

最近はよく「OOロス」とか言うじゃないですか。
いやぁ~、半年以上経った今でもがっつりと『果穂ロス』ですよ・・・。
なんだかんだで、いまでも果穂ちゃんのDVDを一番見てますからね。
「カワイイ」とか「キレイ」な女優さんはたくさんいると思いますが、あそこまで好きになれる女優さんは今後も出ないんじゃないかなと思ってしまいます。

そんなロスってる市川を慰めるべく、「この女優さんがオススメだよ!」などとお声を掛けていただけると幸いです。
ぜひ、ご来店ください!

 

2017年もゼスト市原店は成長を続けます!

ちなみに、あと2時間足らずで2016年も終わりです。
皆さんにとってはどんな年でしたか?
ゼスト市原店は2017年も成長を続け、少しでも良いお店になるように努力を続けていきます。

皆様からのご意見ご要望などなどありましたら、ぜひぜひ遠慮なくお声をお掛け下さい。

次回は、1/1か1/2に「2016年アダルトグッズ年間売上ランキング」の発表を行います。
お楽しみに!!

The following two tabs change content below.
ゼスト市原店

ゼスト市原店

ゼスト市原店は、市原市にある大人の夜の遊び場!
夜の生活サポートはお任せ下さい!!
アダルトDVD・ブルーレイ・アダルトグッズ(大人のおもちゃ)を筆頭に、ゲームソフト(PS4・PSVita・3DSなど)、美少女PCゲーム(成人向けパソコンソフト)、その他洋画・邦画・アニメも新品・中古共に取り扱っております。
また、意外にも一番くじや痒いところに手が届く雑貨類(携帯の充電用USBや電池など)、遠出をしないと入手し難い同人誌・同人ソフト(成人向け)、更にコミック(成人向け)もあります。
お客様の「ありがとう」を活力としたスタッフ一同、心よりお客様のご来店をお待ちしております!!
【ゼスト市原店】
店舗住所:千葉県市原市君塚3-16-1
電話番号:0436-23-5580
営業時間:月~木 12:00~24:00
金~日 11:00~24:00
sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ