title

AVOPEN2017情報解禁記念!歴代AVOPENイメージガールまとめ

ドラクエもグルグルも大事ですが、プロレスが忙しいので勇者休憩中の、ゼスト木更津店アダルト担当です。

今年も「AVOPEN」が開催決定し、9月には新作としてお店に並ぶ予定です、熱くなるぜぇ。
そんなわけで、AVOPENのイメージガールを務めたセクシー女優さん達を、2014年から2017年までゴソッと紹介したいと思います。

今回は特別、AVOPENとはどういうイベントの事かは詳しく書きませんが、ここで紹介する女優さんを知っておけば、今人気のセクシー女優さんも多少分かるかもしれませんね。

 

目次

  • 2017年のAVOPENイメージガール【橋本ありな】【白石茉莉奈】【高橋しょう子】
  • 2016年のAVOPENイメージガール【市川まさみ】【星美りか】【三上悠亜】
  • 2015年のAVOPENイメージガール【佐倉絆】【天使もえ】【松岡ちな】
  • 2014年のAVOPENイメージガール【つぼみ】【紗倉まな】【あやみ旬果】
  • まとめ

 

2017年のAVOPENイメージガール【橋本ありな】【白石茉莉奈】【高橋しょう子】

AVOPEN2017ダイジェスト発売中です!
それでは一人ずつご紹介しましょう。

 

橋本ありなちゃん

  • 生年月日 1996/12/15
  • 身長167cm
  • スリーサイズ B 83cm(Cカップ) W 56cm H 83cm

現在S1(エスワン)にて活躍中!
最近ではデビュー1周年BESTも発売になりました。
女優さんの入れ替わりが激しい中1年続けるのは凄いことですね。

正直AVOPENのイメージガールになるほど売れてるとは思いませんでした。
一般認知されている、というより、知る人ぞ知る系の女優さんなので、イメージガールの抜擢は意外でした。

 

白石茉莉奈ちゃん

  • 生年月日 1986/8/10
  • 身長 154cm
  • スリーサイズ B 90cm(Gカップ) W 60cm H 90cm

現在SODstar(ソフトオンデマンド スター)にて活躍中!
SODstarの女優さんでstarで唯一人妻系で売り出されています。
ニックネームの一覧には【ママ】と書かれていたり。

そんなママですが2代目恵比寿マスカッツでもあります。

デビューから5年目らしいですが、自分も働いて5年は経っていると・・・自分何にも成長してませんねどうしよう。
白石さんの魅力は、母性あふれる胸と人妻の癒やしでしょうか。

 

高橋しょう子ちゃん

  • 生年月日 1993/5/13
  • 身長 161cm
  • スリーサイズ B 87cm(Gカップ) W 59cm H 86cm

現在MOODYZ(ムーディーズ)にて活躍中!
元グラビアアイドルで四天王さんです。

MUTEKIからのデビュー作は、DVDが売れなくなってきている時代にしてはとんでもなく売れ、AVOPEN2016作品でムーディーズへ移籍。
その作品は、AVOPENで賞を総ナメにし、デビューして2年らしいですが勢いは衰えず、今年のイメージガールに抜擢です。

 

 2016年のAVOPENイメージガール【市川まさみ】【星美りか】【三上悠亜】

それでは1年前の2016年のAVOPENイメージガールを見ていきましょう。

 

市川まさみちゃん

  • 生年月日 1991/7/10
  • 身長 162cm
  • スリーサイズ B 81cm(Cカップ) W 61cm H 91cm

現在SODstar(ソフトオンデマンド スター)にて活躍中!
SOD社員としてデビューしました。

SOD社員は【桜井彩】【浅野えみ】などが有名ですが、社員退社後は別メーカーへ移籍していますね。

市川さんは退社後SODのstarになり、ナチュラル・ハイの作品とコラボしていて、現在も大人気活躍中です。

 

星美りかちゃん

  • 生年月日 1990/9/20
  • 身長 150cm
  • スリーサイズ B 83cm(Eカップ) W 59cm H 80cm

MUTEKIでデビューし、その後アイポケ専属を経てミリオンへ移籍後16年12月で引退しております。

MUTEKIの作品が2011年でアイポケ専属が2012年~2014年まで、その後はほぼ17年まで作品を出してますので、大体約6年は活動していた女優さんです。
人気女優さんでしたし作品も沢山ありますので、ゼスト木更津店には中古が沢山あります!
見た事ない方は是非チェックしてください。

この女優さんが在籍していたミリオンですが、現在は専属の女優さんがほぼ居なくなってる状態です。
やはり女優メーカーは専属がいないと総集編ばっかりで寂しいですよね・・・まぁ総集編がよく売れたりするんですが・・・。

 

三上悠亜ちゃん

  • 生年月日 1993/8/16
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ B 84cm(Fカップ) W 58cm H 88cm

現在S1(エスワン)にて活躍中!
MUTEKIでデビューし9本作品を出した後S1(エスワン)に移籍。
高橋しょう子さんと一緒でデビューして間もないですが、この二人がいなかったらと思うとお店的にちょっと・・・っと言いたくなるぐらい人気です。

肩書は「国民的アイドルグループ」らしいですが、2代目恵比寿マスカッツのメンバーでもあります。
じゃあマスカッツはゴールデンでやるべきですね!

 

2015年のAVOPENイメージガール【佐倉絆】【天使もえ】【松岡ちな】

続いて15年のイメージガールたちを見ていきましょう。

 

佐倉絆ちゃん

  • 生年月日 1989/5/30
  • 身長 151cm
  • スリーサイズ B 83cm(Dカップ) W 59cm H 84cm

現在ミリオンにて活躍中!
ミリオンの専属女優さんが続々抜ける中現在もミリオンで活躍する女優さんです。
14年からデビューしていますが何処にも移籍してないので見れるのはミリオンだけなんですね~。
(過去のAVOPENでは、REALから出ていたりもします)

 

天使もえちゃん

  • 生年月日 1994/7/10
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B 84cm(D?カップ) W 57cm H 82cm

現在S1(エスワン)にて活躍中!

天使と書いて「あまつか」と読みます。
誰ですか!
S1棚のた行に陳列してたのは!
・・・俺じゃねぇーか!!

人気セクシー女優が多いS1でもトップクラスのセクシー女優さんです。
天使ちゃんマジ天使!と思ったことがあるのは自分だけでは無いでしょう。

 

松岡ちなちゃん

  • 生年月日 1994/4/16
  • 身長 148cm
  • スリーサイズ B 88cm(Hカップ) W 57cm H 85cm

SODstar(ソフトオンデマンド スター)から14年12月にデビューし16年で引退してます。
約2年間ですがSODstarの中でも売れていたセクシー女優さんだったと思います。

148cmでHカップって・・・想像できませんね、そんな方いるんですね。

事故に遭ってしまい、引退するとかいつかの記事で見たはずなんですが、今でも現役だったならSODの3トップとかになってる事間違いなしでしょうね。

 

2014年のAVOPENイメージガール【つぼみ】【紗倉まな】【あやみ旬果】

ラストに14年です。

 

つぼみちゃん

  • 生年月日 1987/12/25
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B 83cm(Dカップ) W 58cm H 85cm

現在MOODYZ(ムーディーズ)とWANZ(ワンズ)にて活躍中!
この2メーカー専属になる前から様々なメーカーで活動しており、活動10周年を迎えている現役にしてアダルト界のレジェンドセクシー女優さんです。

現役でレジェンドですから獣○サンダーライガーと一緒ですね。
それほどまでに凄いと云う事。
色々含めると作品数は1000本以上あるとか。

 

紗倉まなちゃん

  • 生年月日 1993/3/23
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B 89cm(Fカップ) W 58cm H 89cm

現在SODstar(ソフトオンデマンド スター)にて活躍中!
SODの看板、いやさアダルト界の看板女優と言っても過言ではないセクシー女優さんです。

12年にデビュー後ずっとSODで活躍。
月に1本ペースで新作が出るので、現在約60本もタイトルが出てます!
ゼスト木更津店ですと、中古の買い取りが来ても、あれよという間になくなってしまいます・・・。
というより紗倉さんの中古が来ないんですが・・・。
まぁそれほど人気です。

もしかしたら木更津だからかもしれませんね。
頭もいいんでしょうから言う事ないです。

 

あやみ旬果ちゃん

  • 生年月日 1993/8/15
  • 身長 154cm
  • スリーサイズ B 85cm(D?カップ) W 58cm H 83cm

現在PRESTIGE(プレステージ)にて活躍中!
いつからプレステージは女優メーカーになったのか知りませんが、綺麗なセクシー女優が多くなったプレステージの看板女優さんです。

12年からプレステージで出続けていますので、タイトルも多く、個人のBEST版は現在6枚目まで出ております。
プレステージも専属が出てはすぐ辞めてしまう中で、長く活躍されてるセクシー女優さんの1人です。

 

まとめ

今やどれだけのセクシー女優さんがいるかわからないぐらいになっておりますが、AVOPENのイメージガールになる方はやはり凄いということですね。
どれ見たらいいのか悩む・好きだったセクシー女優さんが辞めちゃったなど、悩みがある方はこの超有名セクシー女優達を一回は見ても損はないかもしれません。

AVOPENイメージガール以外の女優さんが知りたい!という方には、「【可愛すぎ】現役AV女優~2017年オススメTOP5~」という記事があるのでそちらをドウゾ!
併せてチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
ゼスト木更津店
こんにちは、ゼスト木更津店です!
ゼスト木更津店では、少年コミックや青年コミック,邦画,洋画,アニメなどのDVD・Blu-ray、PS5、Xbox Series X/S、PS4,XBOXONE,PSvita,ニンテンドースイッチなどのゲーム機本体とゲームソフト,エアガン,フィギュア,トレカなどのホビー商品、さらに成人向けのコミック,同人誌,同人ソフト,PCゲーム,DVD,グッズなどなど幅広く取り扱っています。
また、商品の買取も行っていますので、見終わったDVDや遊び終わったゲーム機本体,ゲームソフトなど、お売りいただける商品がございましたら、1点からでも構いませんので、ぜひゼスト木更津店にお持ち下さい!
営業時間は10:00~24:00まで、年中無休です。
「地域一番の品揃えと商品量」ゼスト木更津店に、是非ご来店下さい!お待ちしています!!
【ゼスト木更津店】
店舗住所:千葉県木更津市請西2-2-1
電話番号:0438-30-7771
営業時間:一般向け10:00~24:00 成人向け12:00~24:00  
sidebar

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ